2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00
乙です、 何度かここに出してきた以前落としたエロ漫画の表紙です。
以下 ハレンチなので ヤな人は進まないよーに。



























去年の8月から描いていた エロ漫画 ですが、、
完成しましたよ。
まだ入稿して無いけど。

入稿後に出せるイベントは、、、 夏の有明漫画祭り?
って事になるかなぁ、、、
ごめんなさい 売り出すまでチョー長くなってしまいました。
描き始めから一年後、、、

そんな折 ぬくぬく先生が委託販売のみで 本を出すという男らしい事をしてしまうようだ…
ああ、男らしいナァ(・ω・ ) まー先生ならイベントに出すまでも、、無いわけだ!!



舞 HiME狂走曲 猫姫@日記 (HJ文庫)舞 HiME狂走曲 猫姫@日記 (HJ文庫)
(2009/05/01)
涼風 涼

商品詳細を見る




さて、、、

それまでに 舞HIMEプロジェクトの新作発表とか、、、
あったらいいなー。

出来レース?の人気投票 やったあとやから、、、

ベストパートナー 人気投票
http://www.my-zhime.net/himerank02/index.html

なんか考えてるんでしょ!?
サンライズさん、お願いしますよー。





完成品の中身、サンプルです(・ω・) ハルカチャも、、出るよ。

01 02





コメント
この記事へのコメント
おおー!
出たら買います^^
そして久しぶりに飲みましょう♪
2009/05/12(火) 00:52 | URL | なっくん #vIXFS59k[ 編集]
>>なっくん さん
乙です!!

やったー
ヽ(゚∀゚)ノ 買って買って~~♪

そして飲みましょう!!
飲めないし寡黙ですけど、頑張ります!?
なっくんさんの方が格段に多忙でしょうから
なっくんさんがおヒマな時に是非!
2009/05/12(火) 13:59 | URL | ま~さん(´・ω・`) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/158-51434142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック