2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日の日曜 東区“テ”51b

にて 委託しくれるそうです ヤッターヽ(゚∀゚)ノ
これで、すでに仕上がっている原稿を無駄にせずにすんだぜ!!

下にサンプル置いてます。
ちなみに本は18禁ですので、年齢に満たない方はあしからず~
桃さんありがとう

その素晴らしいお方↓ きっとステキな本を出してくれるのでハードルを上げまくって期待しよう!!
http://momon.sakura.ne.jp/
 


最近のお仕事状況。
何年ぶりだろう…
とも思えるぐらい久しぶりに絵仕事してます。
すごい!! 面白い!!! 眠くならない!!!!!!!
と、
三拍子で最高です。

メニュー仕事も、もそりゃ~
デザインちゃーデザインですけどね、、、

見やすく、分かりやすく、押しやすい(wiiならでは)配置と配色、構成のデザインするのも
嫌いじゃないですよ、、、
望まずながら、多分そっちのほうが得意になってしまったか? って思うぐらいに
安定してきた、、、ほんま、そればっかりやらされたからな、、、、

やー、
これからも好きな事ばっかり出来るように行動せんとなぁ。

機能脳科学的には、21世紀に要らない言葉は 努力と根性 らしいんで。
准将形無し(・ω・;)



では、以下 出す予定の本のサンプルです↓↓↓↓




 
表紙

WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_00_2

サンプル
WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_01_2 WindowsLiveWriter_42ce3ab6f419_14EAA_02_2
コメント
この記事へのコメント
委託決定おめでとうございます(´ω`)
ショップ委託もいいのですが…やはり折角の夏コミですし、出来れば現場で出展したいというのが正直な所ですよね。
夏を楽しめますよう、お祈りしております~。

お仕事の方も、絵仕事担当との事で…やはり好きな仕事だとモチベーションの持ちが違いますよねw
情熱が溢れる良いソフトになります事を期待しております!
2009/06/19(金) 04:08 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
>>yao. さん

ありがとうございます。
そうなんです、今年はゼヒとも出展したかったので
相当嬉しかったですよ!! 

絵仕事はずっとやりたいのですが、オハチが回ってくるのを待つしかない…
もうメニューはいやーーー!!!(´;д;`)
2009/06/21(日) 00:06 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/174-e3f5ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック