2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  090602-131111
新橋ランチ

 090602-131402
まずは三品とおしんこが運ばれてきます。 

090602-132219
それらをつついていると、程なくしてメイン料理がやってきます。 

090602-132256
注文したのはギンダラ 

090602-132433
ご飯もお代わりできるので、大体の人は満足できるはず。

私が食べた感じでは、
最初の三品だけでもかなりご飯が進みます。
このギンダラだけでも2杯は行けそう、、、
職場が新橋になったから太ったのではないかと!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
店名    活魚料理ととや (かつぎょりょうり・ととや)
ジャンル    魚介料理・海鮮料理
TEL    03-3571-0118
住所    東京都港区新橋2-19-6 新和ビル 4F
交通手段    JR新橋駅
営業時間    [月~金]11:30~14:00 16:00~22:00
定休日    土・日・祝
席数    48席 (カウンター10席)
ホームページ    http://r.gnavi.co.jp/g309900/

コメント
この記事へのコメント
個人的に魚はそんなに…と思っていたのですが、これはなかなかっ(´ω、`)
やはり良いものには訴求力があるのかもしれませんね。
一見地味ながらも、実はしっかりと腹が満たせそうな感じがいいですねw

しかしそんな食べ歩き出来るほど食事どころが充実してる職場周りは羨ましいですねぇ~。
食への飽くなき探究心あってこそなのかもしれませんがw
2009/06/30(火) 04:11 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
>>yao. さん

>やはり良いものには訴求力があるのかもしれませんね。
いいですよー 魚料理。
銀ダラにはハズレ無し!!
でも、甘い系の味付けは苦手ですね。。
カレイの煮付け系。
ご飯に合わない感じ、、、

>腹が満たせそうな感じ
ええ、 実際かなり ボリュームありますよ。

>食への飽くなき探究心あってこそなのかもしれませんがw
そうですね~
大体会社の人は出歩くのは苦手なようで
私の様に外食に赴く人はあまりいないですね。

これがあくなき探究心… なんだろうか、、、
単純に、食い意地と言う煩悩に
支配されている、、、グハァ、、
2009/06/30(火) 23:10 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/178-2a4efe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック