2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新率が悪い時は、ちゃんと絵を
描こうとしている時の場合が多い気がします。


aaaaaaaa11
完成したら更新しよう、、、、アレ? ってなる。

描きかけを展示するのが恒例になってきたなぁ(・ω・)

コレを描き始めて一ヶ月もかかってるんですが、
思い返してみれば、きちんと描こうと思って一ヶ月かからなかった事の方が
少ないんじゃないかと、最近気づきました。

相変わらず毎日描いているのに、生産率が悪すぎるというお話。

~委託参加情報~

2009/08/14 1日目
東区”ヌ”44b 「BM魂」
bm03
http://bm03.blog71.fc2.com/

2009/08/16 3日目
日曜 東区“テ”51b「へたれ饅頭」
<embed src="http://momon.sakura.ne.jp/banana01.swf" width="200" height="40"> </embed>
http://momon.sakura.ne.jp/

上記の2日間、委託で参加させてもらう事になりました。
ありがたや~(・ω・)ノ

ホントは委託情報を追加して、上の絵に載せて広告的に作ろうとしてましたが
あともう2週間しかないんですよね、、漫画祭りまで、、、
当日チラシ的におけれればいいなぁ、、と。


それとついでに、、、
aaaaaaaa
一番星☆ さんのバトンに答えてみようかと
途中を撮ってたらかなり大量に(・ω・;)

でも、自分で作業工程を確認してみるのって面白いですね。
塗り始めたのは最近です…

この辺モロモロ含めて完成したらまた載せますんで、、、



舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
(2009/09/25)
遠藤綾小清水亜美

商品詳細を見る

舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
(2009/10/27)
菊地美香小清水亜美

商品詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
ををっ!バトン回答準備、ありがとうございやす!!

あぁでも、もちろん製本作業優先でお願いいたしますですよ(汗)。
2009/08/04(火) 08:11 | URL | 一番星☆” #-[ 編集]
>一番星☆ さん
YES!! ヽ(゚Д゚)ノ

描き方というか、作業工程を書いていくと
一段抽象度を上げて見るので、
皆やってみればいいよ!!

と思いました。


本自体は実は既に入稿が終わって
家に届いていると言う、、、
ふふふふ(゚∀゚ )
2009/08/04(火) 10:07 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
いろいろ見ながら描いてるんだねー。
工程楽しみにしてます。

大変だけど、売り子頼んだぜ!

>家に届いていると言う、、、
実はワクワクしないよね、それ。
会場ついてダンボール開けるのかいいんだよ。なんか。
2009/08/05(水) 00:09 | URL | bm03 #RFphBmaY[ 編集]
>bm さん
多分見ないで描いた方が早いけど
不安なので資料を探し回ります。

工程は今週中にでも!!

売り子は大変だけど、商品出せれば
楽しいよね。

>実はワクワクしないよね、それ。
言うなーーーー!!!
ヽ(;∀;)ノ
2009/08/05(水) 17:51 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/182-5b5e3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック