2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     090828-191642
見に行った そして帰りに漫画喫茶に寄って4コマを描く。

超面白かった…

090000
ブブヅケ先生がオススメするぐらい面白かった。
そして、ちょっと涙が出た(・ω; )

今年はアニメ、がんばってるなぁ、、、 エヴァンゲリオンもメッチャ面白かったし。
この作品にちょっと当てられて、一瞬 4コマを描いてるのが空しくなった…

皆がんばってるなぁ、、、 ッハ( ゚д゚;)
危ない!!!(((゚Д゚))) あぶないあぶない…

どーでもいいけど、なぜか漫画喫茶に行って原稿描く私…
新宿のマンガ・ネット館5時間1200円をまれに利用します。  



090828-214442
今更だが、コレに始めて行った、、でも未だに行列できとるんよねぇ。
ドーナツに一時間待ちは無いわぁ。
今回は
もう22時だったので3分ほどで入れました。  

090828-214541
並んでいると、くれました。
コレを食って帰ってもいいんですか?
ウワサ通りスゲー柔らかくて、溶けるような触感でした。
でもドーナツと言うよりも揚げパンに近い気がした。  

  090828-214633
メニュゥゥゥ  

 
楽しみだったけど、、、陳列していたものは ちょっと冷えているので
あの触感は無かったです。。。 暖かくないとコレは、、甘すぎるなぁ。  

  090828-215250
甘かった  

  090828-215312
フレンチクルーラー系だが、 表面サクサク。
チョコ以外にも 砂糖が微量にコーティングしていると思われます。
なのでサクサク。 でも甘かった。  

090828-215333
甘かった。 この中にカスタードクリーム入ってます。


うーん、、、私にはちょっと合わないなぁ、、と思いましたよ。  

090828-220203
店でたら行列が増えてた(((゚Д゚;)))スゴー

  ちょっと欲しい↓
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラックサマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
(2009/07/29)
松本晃彦

商品詳細を見る


サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORYサマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY
(2009/07/29)
ニュータイプ

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
サマーウォーズ観たよ。
でも、観た直後は文句しか出なかったよ‥
「んだよ!又DVD(Blu-ray)買わなきゃいけないじゃん!」
‥ってなw 家で観てたら号泣してたと思う。
2009/08/29(土) 06:08 | URL | えるた #-[ 編集]
>えるた さん
そうですか、、文句が出ましたが、、
そうはもう全快でブツケルべきですね!!
ダースで!!ダース買にて
思いのたけをぶつけてやリましょう!!

しかし、、
ネットは広大だわ、、、の世界が
近づいてきましたね。
2009/08/29(土) 17:28 | URL | (・ω・)ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/197-d2e18851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック