2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイミクさんがファイアワークス持ってるとの事で
開いてもらったんだが、、、ご愁傷様、、、と(^o^)ノ

さて、
ロイヤルホストの朝ごはんでも貼るか。。。

090906-081518 

ホットケーキ と ハチハチサラダ。
なんで ハチハチかと言うと 88円だから。





090906-081621
上にのってるのはバター。
コノメニューで目玉焼きとベーコンは勿体無い。
トーストで味の濃さは丁度いい。

090906-082113
メープルシロップをかけると美味いよなぁ。。
ハチワンダイバーの最新刊見て食いたくなりました。

090906-081641
サラダの下には カリカリベーコンのみじん切りがパラパラあります。

そんでそんで、

、、そのままお昼ご飯も食べたとさ。。。
コスモドリア と ハチハチサラダ。
コスモってなんなんだろうね?
090906-121602
おーーー(゚Д゚)ーーーー!!

消えたPSDの中身の一コマを
写真撮ってた!!
せめて、、せめて下絵に、、使う、、か。。。

コメント
この記事へのコメント
一時期のMacじゃあるまいし
不運としか言いようがねぇぜ。
同期とって1つのファイルを多環境で使っている今としては、それがバグったら死確定。
便利なだけに万一のときはエラいことになるなぁ。
2009/09/07(月) 16:03 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
>はしろう さん
もう一回同じのを描くのは
なんでこんなにツライんだろうねぇ?

>同期とって1つのファイルを多環境で使っている今
ぜーんぶ描きかえられちゃう(;ω;)

2009/09/07(月) 22:25 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #-[ 編集]
パソコンの中身を診たら?
多分 コンピューターのHDDのパロディを調べなさい!HDDの方が溜まり過ぎじゃないかなと思う?
2009/09/07(月) 23:09 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
>纐纈神魔王 さん
パソコンの中身のパロディの事は良く分からんですが
私の使っているPCのCドライブには
アプリ以外はインストールしてないんですよ。
作業データは全て外付けHDで作業しています。
2009/09/08(火) 16:27 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/203-99444a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック