2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ___うっさん
アリカちゃん、
ついに蒼天の青玉の解析に成功したよ!!
えええーーー!!!
すごいよ、イリーナちゃん!!!!!!!!!!!!

いや、、別に、、、、それだけです。。。。


【以下、気になる事とかイロイロ】


ところで、、、
皆は買うのん?

ファイナルファンタジーXIII


ファイファンですよ、ふぁいふぁん。
FF13、、みんな買うのん?

私は、、、今は買うつもりはないけど、、気にはなっている…
遊ぶ時間無いだろうし、、ねぇ。


薄型PS3が出てようやく盛り上がりを見せそうな予感の業界ですが

現状、業界的には 据え置きが下位なんよね

ってか、据え置き業界は wii が荒野にしてしまった…
ニンテン的には良かれと思って… ( ;ω;) だと思うけど。


wii始まった流れは私は大歓迎だったんやけど、、ライトユーザー獲得に
偏りすぎて ゲーマーを余りにも置き去りにしてしもーた。。
結果、 wii ではゲームは売れなくなるという、、、
私も、そんな状態になるとは発表直後の時には思いもよらんかったなぁ。

PS3でゲームは復活の兆しは見えそうですが
さて、どうなるか、、、、


で、ファイファンは友達が買って、遊んでいるようなら買おうかと、、、、





BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

予約しちゃった、、、、、
時間ないのに!?


こんな感じの絵を見たら、、
欲しくなってしまったのよん…
8c626a2f
ついにスト4以外のブルーレイディスクが、、、

くる~~~~~~~~~~ ( ゚∀゚)ノ





◆ベヨネッタ、初のソロ写真集!
http://ebten.jp/sega/p/9784047261181/
す、、すげぇ、、、(((゚Д゚;)))
なんだよ、初って!!



サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

あそびてーあそびてーあそびてー!!!
ドラクエ終わってねー(クリアはしました)
バカー!! スクエニのバカー!!
来年でよかったのに~~~!!!!




チョコレート・ファイター [DVD]

ちょっと欲しい。
ストーリーはショボイ。
でも、3000円以内とか言われると、、ちょっと欲しい。
アクション一点突破映画。



PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)


UMD廃止は、個人的には大賛成。
1000持ってますが、ボタンがクソすぎてゲームで遊ぶのがイヤになる。
それぐらいボタンがクソだった。
仕事で3000触って再確認してからは、触っても無い。

なので、欲しい。

ところで、コレとは別の4000はどんな感じに改良されるのん?


なにこれ、PSPが高いの? PS3が安ィの?
3000円しか、、変わらないのか、、、(^o^ )



カレーうどん。

WindowsLiveWriter_4d2b11bd72e6_9238_090911-131518_6.jpg



特に特筆すべき点は、無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/209-7e8475af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック