2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はるか ゆきの フリートークのコピー

なかなかおいしい味だった。
お値段の割には満足度は高いって意味で。

今回もDSIで撮影。
ウィルコム03がまた修理中、、、
今度こそ、変えるかもシレン… 現在ターゲットは
ビックウェーブの アイフォ~ン!!!(゚Д゚ )

HNI_0098
今回はこのメニューじゃなしに、1000円200gトンテキ定食にしたよ。

HNI_0001
店内はカウンターがグルリとあって、そこを回って裏に行くと4人テーブルが
5コぐらい。

HNI_0004 
カロリードンと来い!! 的なコンセプトらしく、マヨがズドン!!

HNI_0005
ジュウジュウいって来ます。 ご飯は大盛りを注文したが、、、
なるほど、、ココは普通で十分だな…

HNI_0006
のりみそ汁、特筆すべき点は無し。

HNI_0008 
200gに見えない大きさのトンテキ。

HNI_0014
ガッツリと食いたい方は大盛りでどうぞ!!
大きめのお茶碗にテンコモリで来るので、視覚でやられます。

帰りに他のテーブル見たら残している方、結構いたご様子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店名    東京トンテキ
ジャンル    ステーキ、ハンバーグ、居酒屋
TEL    03-3797-9589
住所    東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2F
交通手段    JR渋谷駅 東口から徒歩2分
営業時間    11:00~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日    なし
席数    33席
ホームページ   
http://tokyotonteki.jp/

コメント
この記事へのコメント
iph●ne全然おすすめしないぜー。
特に電波がよわよわで全然繋がんない!

オレってビックウェーブ!
って思えるならいいかも。
2009/10/05(月) 23:50 | URL | bm03 #RFphBmaY[ 編集]
>bm03 さん
ツレに見せてもらった
電脳コイル、、じゃなしに世界カメラ!!
アレに惹かれました。

電波弱いってのは、確か前に聞いていたので
興味は薄れていたのですが
セカイカメラ見せてもらって
買う気 95%↑

でも、今更に電波情報聞いて
買う気 70%↓
ぐらいになりました。

また考えて見ます。
もし今度会った時に、アイフォ~ン
持ってたら笑ってくれ!!


あの食べログとかの地図がリアルタイムで
方向教えてくれるのとか、
歩けば地図が同期して進むのとか
スゲー惹かれるのよね、、、

うむむむ(・ω・;)
2009/10/06(火) 14:12 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/219-c47762d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック