2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 IMG_0150
当日こんな感じで出す事ができると思います。
(プリンタで出力)
サンプルは、、、日記で使っていた一枚目の絵がそうで~す。
アレ見て
あれコレ思っていただければ、コレ幸い。


つづいて、宗教の話をしま~す (・ω・)ノ よってらっしゃい!!

【本日の気になる事】
超映画批評 仏●再誕 25点
http://movie.maeda-y.com/movie/01367.htm

その映画のあらすじ、、、

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10368389242.html


ちょ、、、、
コレ、、完全に洗脳映画やんけ… (゚Д゚;)
いいの?公の場に出しても???? ほんまワケ分からん。
子供には絶対に見せるなよ!!!絶対に、、、だ!!!!

>女子高生、天河小夜子(声:小清水亜美)
Σ(゚Д゚)ッハ、、、 ニナちゃーーん!! で、合ってる??

で、
「幸●の科学」制作の映画です。

私の素直な感想は(批評を見ての)

てめーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんじゃこりゃ!? ふっざけるなよ!?
なんでコレが規制されずに、ゲームが規制対象になる!!!!!????
バーーカじゃなかろうか???

バーカ(;Д;)バーカ


ふー、、

あのね、 そもそも こういった宗教の皮をかぶった
嘘つき集団にある、生まれ変わりの理論、あの世の理論は、

釈迦 や イエス は否定してるんです、
一言もそんな事は言ってないの!!
お布施を集める、しょーもない金儲けのための方法論と 同列にするない!!

◆無理やり解釈 ドラクエ9で例えてみよう!! ◆
※あくまで ま~さん が現時点で思った解釈ですので 信用するなよ!!

釈迦やイエスが 既に ドラクエ9(人生)をほぼクリア(悟り)して
もー、色んなアイテムや宝の地図を持っているワケ。

で、これでは満足せずに 周りの民に攻略しやすいように
宝の地図を配るぜ~~~ と すれ違いで
”まさゆき” や ”川崎ロッカー” を配っているようなモンで、

何十年も修行して、抽象度を上げて、やっとたどり着く
境地(レベル99釈迦はレベル125万とかかもしれんけど、、)まで
より簡単にお手軽に(メタキンオンリー)たどり着けるように
記したのが宗教であって(と思う)

そこで悟った人(まさゆきクリア)は、”まさゆき”いいぜ~ ってまた皆に配りだす。

ただ、”まさゆき” や ”川崎ロッカー” には スターキメラ や ゴールドマジンガ
がいて、常人ではそのありがたさを味わう事が出来きずらい。。。
なので、レベル40ぐらいにならないと宗教の教え(まさゆき)のありがたさは
わかりづらいのです。

、、、な~んてね。

まー、兎に角
来世のために、、とか あの世でいい事があるように、、、なーんて 
言って お布施を搾取したり 政治活動に手を出したりするのは
もー 宗教でもなんでもないの!!

あ、、でも、、お布施は、、、宗教的にアリなのか、、、この辺の線引きが
難しいのよね~、、、

カルトで無くとも日本では
寺で葬式をして、オフセ集めて 戒名をつけて、さらにはいい戒名にするためには
より多くお布施をして、、、
お釈迦様が見たら 腰を抜かすことやってるもんな~~


ちなみに!!
霊力 的なものですが、、、

あの世は無いし神様もいないし、
”霊力”的なものは、科学的に証明された事は有史以来一度も無い、、、
けど
それによって霊力を無い と、言い切ってしまう事は意味が無い、、と

そうされているのが、現状の科学的な見地らしいです。

そのお話は また今度、、、 (・ω・)ノ




◆二酸化炭素25%OFF
冷蔵庫を半日止める?
ボソッ…
はいはい、エコエコ、、、、、 死んじゃえばいいのに… (・ω・ )
そもそもCO2が多くてなんの弊害があるというのだ…

有史以来
”冷害” はあるけど ”温害” は無い。。。 分かるね?
http://www.youtube.com/watch?v=Z3DbU2moOeE&NR=1
ヨーツベ↑結構前のフジテレビの番組ですが、
昔”燃えないゴミ”だったプラッチック……今は”燃やすゴミ”になりましたよね?
さぁ どういう事でしょう?

◆10年以上のローンはだめです
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091016
わかる(`・ω・´)


◆お昼はカマタマうどん。
週に何回食えば飽きるんだ??
IMG_0162

コメント
この記事へのコメント
温暖化
「地球温暖化」論に騙されるな(丸山茂徳・著)がよくわかるね。逆手にとってこれでひともうけしたろうかと思うこのごろです。
2009/10/21(水) 22:26 | URL | dai #-[ 編集]
うむ ( ゚д゚ )
>dai さん
丸山センセの話はメッチャ分かりやすいね。

権威に弱い方なら、紫綬褒章もらった
学者なんだぜ!!

でイチコロ。

ペットボトルなんて燃やしまくり。
2009/10/22(木) 01:24 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #-[ 編集]
オンリーに向けて、着々と準備が進んでおられるご様子ですね(´ω`)
当日は楽しみつつも奮闘する事が出来ますよう、お祈りしております~。

>●陀再臨
あれ、CMで良く見かけてましたが…キナ臭いなぁと思ってたら、やはり宗教絡みだったのですね。
というか●福の科学だったとは^^;
ざぁっとあらすじを見てみましたが、正直なんだこりゃという感じですねえ。ストーリー的にも特に魅力あるとも思えませんが、これでも初週2位とはっ。
CM戦略に踊らされて行っちゃう人も結構居たりするのかなぁと思ったりします;;

せめて観に行った人の大半がネタとして観に行ったと信じたいところです…キャラが違ってるだけで、鳥のような名前の某教団が昔作ったというアニメとあんまりテーマは変わらないかもと思うのは、気のせいでしょうかw
2009/10/23(金) 04:01 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ
> YaO. さん
とり合えず 原稿は終わったよ~。
久しぶりにしんどかった~。

>●福
なんでアレが2位になるんだろうか、、、
ってか映画の順位って 怪しいよね… 多分本当の数字じゃない。。。

>大半がネタとして観に
私もそうだといいなぁ、、と思います。
アレを公開してしまうんだから、世の中の審査機構は
ホントにザルだなぁ、、と。
2009/10/27(火) 14:21 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/232-2fff7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック