2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 001

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
の強化週間なんで、終わるまでに更新したら
ひつこく(しつこく?)載せていきます。

「乙HiME☆復活祭 Six」開催!!

2009年11月8日(日)、みやこめっせ第三展示場にて開催します!!

合同サークル、BM魂さんと合同です。
たましいさんはグッツを持って行くみたいです、
気になる方はリンク先へ どぞー(・ω・)ノ

私は、、、 ツヴァイ対シフル(18禁) を持っていくのと
四コマ本の 今週のアーミテージ2です。
000


最近ツイッターを本格的に始めました、これは…中毒になるな。。
あきまんの呟きがブログの延長のようで、一気に楽しくなりました。

では、食べ物の話をしま~す。

IMG_0063
千葉県に行ってきました。

(((;゚Д゚)))こ、、子供 コワ~

IMG_0056
千葉県が誇る落花生畑。
刈り取った落花生をまとめて干しているらしいです。

IMG_0068
落花生専門店、、そういうのもあるのか。

IMG_0069
試食が神がかっている、、、お茶まで出してくれるんだぜ、、試食なのに。

IMG_0070
2袋ぐらいお土産で買って、数分後我慢できずに開封。

IMG_0093 

IMG_0105
海の幸、、それは、、、 ”なめろう”に決まっているだろうが!!(・д・ )

IMG_0108
なめろう、、三種類もあるのね。

IMG_0113
天ぷら定食、これで1500円しないのは安く感じる。
銀座で食った老舗の天ぷら屋より美味かった、、あちらのお値段は、、、

IMG_0116
なめろう に決まっていいるだろうが!!!
アジのなめろう。

IMG_0118 

なめろう に決まっていいるだろうが!!!2
さんまのなめろう。


ミソの効いたナメロウでした、
これがあればご飯がすすむくん。
ホンマに進むから困る(・ω・)




で、、
IMG_0010
ウィィはそろそろ買い、、か!?
懐古ユーザーとしての参加になりそうだが。。

コメント
この記事へのコメント
ツイッター、アメリカ?ではすごい浸透してるらしいですねw
日記ほど気合を入れずとも、気軽に発言・更新出来るところに魅力があるのかもしれませんね~。
ワタシももう少し、もうひとこえ何かがあれば手を出そうかという気になるのですが…^^;

なめろう、美味しそうですねえ。
なめこ帝国皇帝と致しましては、我が脳内帝国と名前の近い食べ物だけに気になったりしますw
ご飯が進むっていうのは心を揺さぶられそう(´ω、`)
肉派のワタシもちょっと惹かれてしまいますね~。
2009/11/05(木) 03:44 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
痴豚さん的にも、、、
>yao.さん
ついったー いいですよ~、気軽で。
自分は結構呟きたい方だと思ったのですが、世には上には上が
いるもので、延々書いている人もいますね~。
絵描きさんの日々を追えるのはなかなか!! おすすめです!!

なめろうは うまい!!
魚のユッケ と思っていただければイメージはバッチリ!!
痴豚さんが犬吠崎で一時食い逃したアレですよ。

なめろう?ねーなぁ、、 カレーならできるぞ!!
ばーさん、あと何あった? 生姜焼き? そうだ生姜焼き
あとポテトサラダ、、何?無い?? 買ってこい、早く、早くかって来い!!

のアレです。
2009/11/05(木) 10:00 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/236-8cef091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック