2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSLL 
ほ、、欲しい、、デカイのが私にはイイ!!
と、思える、、、 タッチスクリーン系は小さくなる事は
メリットとは思えないのよね~、でかい方が嬉しい。
W-ZERO3がそうだった。。。


 ht
日本ヤバイΣ(・ω・;) ってか鳩山外交がヤバイイ!!
円、、大丈夫か!?
早く、、民主党つぶれて欲しい、ケド、、この政権は、、オザワの暗躍で
多分長続きするんだろうケド、、、失われた10年の再来のような気がする…

外交人参政権について
http://www.youtube.com/user/tankou2008#p/a/f/0/ZrojXWGyFpk


鳩山外交が世界に与えた日本への不信感
ニュース アンカー
http://www.youtube.com/user/tankou2008#p/c/A8B3B548535BA2DD/0/-CoE1ZM4oVU
コメント
この記事へのコメント
このグラフを見たら自民党の負の遺産とか
言えなくなっちゃうねぇ
2009/11/21(土) 18:52 | URL | KAA #ZJGE99jg[ 編集]
このあいだはありがとう。そしていつもニュースソースをありがとう。おかげでしっかり暗い気分になりました。でもためになりますわ。
FXとかどだろう。手をだそうと思うのだが。
2009/11/22(日) 10:14 | URL | dai #-[ 編集]
>>KAA さん
でもマスコミにはヨイショされ続ける民主党(・ω・)


>>DAI さん
ども(・ω・)ノ

FXは、個人的にはオススメしない。
株に興味をもらそうと、高校生から主婦までに
政府が進めていた節がありましたが
結局儲けたのは金持ちだけ。 レバレッジ10倍とか100倍とか
気が狂っているとしか思えないことを、平然と進めるあたり
パチンコと同じにおいがする。どう見てもギャンブル。
100倍とかやっちゃうと1~3円の上下で首をくくる事にもなりかねない。
自己破産しちゃえばいいのにね。

お金や株には価値は無い。 
作り出せる技術(農家や職人)を持つ人や
物自体(資産)にこそ価値があると思います。

なので、私は純金積み立てをやってます。
お金を物に変えて貯蓄する感じ。

株やお金はインフレ、デフレで価値が上下しますが、
物の価値は変わらないから。
よく、物価が下がった上がったとされていますが、本当は逆で
円の価値が上下しているのです。

基本的に物価は上がっていくものなので、
銀行に預けて置けば、結果的にお金は目減りしていきます。

特に今、お金の価値が下がっているので、
相対的に純金の価値は上がっているように見えます。
でも、実際は物の価値は不変で、お金の価値が下がっています。

そんな~(・ω・)感じ。
2009/11/22(日) 14:32 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #SFo5/nok[ 編集]
そ、そうか。ギャンブルみないなものなのね、なるほど。
2009/11/23(月) 17:24 | URL | dai #-[ 編集]
そうですね~
dai さん

ギャンブルです。
ギャンブルにならないぐらいまで行ければ投資家になれます。
2009/11/25(水) 10:18 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/242-781a8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック