2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スカイプお絵描き、はかどりました。では寝るなう
  2. もはよう なう (・ω・) あめ なう 会社なう
  3. そうそう、噂のアレです。冷奴も美味いよ~、、ちょっと一味つけたい時に最適です。あとガーリックのカリカリ食感がメチャ嬉しい。 @chi_roll それは噂のラー油ですね!!聞くところによると、冷ややっこにかけてもおいしいのだそう・・・(’▽’)
  4. @bm_tw Reはふつうは出ないなんだぜ。 あとアイフォ~ンに限らず、使うソフトによって付いたり付かなかったりで、仕様がちがうんだぜ。
  5. それはなんですか?(´・ω・`)? @shirono7 自爆チラだけには気をつけなければいけないよ。
  6. お腹すいたので、スニッカーズを食べたりするから またデブになる…(´・ω・`)
  7. 13時まで待てない!! (-ω-)
  8. 空腹で仕事をする気になれない!! ローソンに行くか、、ナチュローそん ・・・( -ω-)
  9. と、、純金とプラチナの値段を確認したら また クソほど上がっていて殺意を覚える… 1日1回更新のリアルマネー投資ゲーム、、、誰だこのクソバランスでOK出したヤツは!? ロックフェラーか、はたまたロスチャイルドか、、、
  10. 憶えた!!(´・ω・`)  @shirono7 匿名掲示板と勘違いして
  11. わぁ、あそこ使った事ないです、、、 何ももたずに外に出て雨の存在を思い出し絶望して帰ってくる (´・ω・`) なう @hobita 食事スペースが助かります。
  12. 4ヶ月ぐらい見で通しているので、気分的には はぐれメタルに対してずっと防御している気分だ、、、4ヶ月間目の前にはぐれメタルが溜まりまくって、喜んで一歩踏み出したらギラを100発ぐらい撃たれそうな心境 @seto_san 全体的に見ればたかだか数%だ。今から参入するんだぜ!!
  13. @seto_san プラチナ系で言えば、パラジュウムも参入したい気分。g 1000円台なので大分気楽に参入できるが、なんせ市場が開かれてない。多分、排出権等の環境ビジネスに触発されて倍とかになる。あのウソまみれの環境系ビジネスは偽善がむなくそ悪いので爆発してほしい(´・ω・`)
  14. @papimo  もはよう(´・ω・`)ございます
  15. @seto_san まー 銀行に預けて、預金全額で国債買われるよりは マシって感じ。 もしくは準備預金制度0.1%の異常値で貸しまくられるマシ、、、、マシばっかりだな(´・ω・` )
  16. なんでこの一族が総理やってんだよ指揮権発動しないから検察もマトモに動けないしこれで支持率が高いってんだから日本の民度もたいした事無いね(´・ω・`)実母から資金提供 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1038677&media_id=20
  17. マジっすか!!(´・ω・`)一番頼っているお店なのに…弱小サークルなので、、知らなかったです。。 @papimo papimo@H_COSiNE 虎さんのズタズタっぷりに、ずっと泣かされっぱなしです。冬は、どうなるのやら怖いですねぇ。
  18. 会議 (´・ω・`) 終わった   またちゃぶ台ひっくり返されてゲンナリ…完成した物を 作り直して ソレを元に戻して またも作り直す事になった。 権限を持っている人間は爆発していただきたい。
  19. ハローキティか!?(゚Д゚) @chi_roll お昼ごはん なう♪今日は、りんご(*^o^*)
  20. 誰もが見ているようでその実、誰も見ていない、、それがメニュー画面 @ikeda_cpt かっこいいゲームメニュー画面てどんなだー。現代もので。
  21. もう ふて腐れたので(´・ω・`)   お昼のタイカレーの事を考える なう
  22. あと、お昼休みに絵を描こう、、、30分ぐらい お昼休みが終わった事が気付かないふりして描き続けよう
  23. @bm_tw サファリは対応してないのか、、、私はアイフォ~ンだとサファリではなく、 ツイットバードってな ツイッター専用のソフトを使っとるどす。 なんかその辺のツイッター専用アプリを落としてみては?
  24. 私は爆発したくないので結構です(-ω-) @HOHOEMIHIKARU 権限持とうぜ!
  25. タイカレー売り切れ → ニセかまたまうどん臨時休業 → カレー屋人多すぎ → いつもの定食屋、定食屋を辞めてお弁当屋になっていた(´・ω・`) → 買って会社に行ったらご飯とおかずの位置を間違えていると思われる盛り付け → おかず多すぎ → (-ω-)
  26. そして 絵を描いた後に、、今は眠い (-ω-)zzZZ
  27. 伊集院が東福寺に行ってきたらしい。 紅葉で有名なお寺なんだが、行列がディズニーランドとの事、、、、9月に行った時はそんな行列でもなかったけど、旬になるとすごかったんやね。 ちなみに私的には、禅寺だったのでちょっとガッカリしましたが、紅葉はまあまあでした。
  28. 金玉袋をネコの爪カッターで切れ目を入れてそこにピンセットを差し込んで………   ビリーーッ!!!  フルフルフルフルゥゥゥゥゥ~~~  ってな伊集院の話が大好きです(・ω・)
  29. 本日の へー   ババァが持っている 手押し車で、、、ココだッ!!!!  って所で、椅子になるアレ、、、、、、、 オフロード仕様の物もある  
  30. シンプル1500シリーズ  THE飴ぶつけ
  31. 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう
  32. うるさいっ  うるさい!!!!!(゚Д゚#)      オレを棒で殴れ!!
  33. @masterbimo  全て暴力で解決だ!!! (゚Д゚#)  気に入らないヤツは殴れ!!!
  34. な、、、我が徳島が誇るジャストシステム、エートックを…潰しに着やがった… ついに、、ついに、、、か(-ω-;)  @eruta_ Google日本語入力インストール!
  35. げ、、元気がなくなってきた…  チンネンさんの……ドゥードゥーフォーミー、、ドゥードゥーフォーミーをっ!!!!(゚Д゚)
  36. ッハΣ(゚Д゚) そうだった、、時価資産70兆程度の企業、、ベッチー博士の手にかかれば…エートック や ことえり も ベッチー開発だし、、ジャストシステムは安泰だよ HAHAHA!!(゚Д゚) @eruta_ 大丈夫。ご本尊(Google)は苫米地博士が買収してくれるから。
  37. 地元→ヽ(`Д´)ノウワァァン @H_COSiNE ジャストシステム涙目
  38. 好きだったら勝手に上手くなるでしょう。上手くならなかったら、そんなに好きではなかったって事。 怖いね(((゚Д... ⇒ http://qa-now.com/d/2043
  39. いいえ、無料の力には適いません、、、自宅に帰ったら私もインスコするでしょう。。ええ、ジャストシステムは生き残るのか… @H_COSiNE 浮気なうですすいません(´・ω・`)
  40. 居酒屋 なう
  41. すまん、ヤツの好物はアップルパイだった、、、 @chi_roll キティーの食事はりんごなの(’o’)?

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/248-1b9f7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック