2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 乙です すぎる… (´;ω;` ) @hobita かなり真面目な姿勢を持続しつつ仕事が進んでる。ありがたや。
  2. 疲れたので、スト4で遊ぶ なう
  3. スト4でかなり疲れました。明日起きてソッコー描きはじめる為にそろそろ寝るなう
  4. もはよー (`・ω・´) ございます
  5. 昨日作ったオジヤ、、一日寝かすと美味いなぁ(*´д`*)
  6. @chi_roll ○パベルはなぜあんなに大きくなったのか(・ω・) やっぱ美味いから?
  7. あいよー(・ω・) @seto_san@masan_san@tenin_botと@kodoguruはフォローおすすめ。
  8. 奥様カー? @nemuke 痴豚さまが輸送されるときいて
  9. それはいい飲み放題ですね ?(・ω・ ) @mebaeros 数年前からカウパー出し続けているぜ
  10. なっ、、?(・ω・) アレの美味さを理解出来る人が他にいたとは… @nemuke 伸び気味のカップヌードルたべたい
  11. 表面だけ取り繕うあのお方には、爆発していただきたい… @sibat 障害者を友愛者と呼ぼうとか、馬鹿じゃなかろうか。
  12. “35歳”を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのかhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484092433/dochikushow-22
  13. 資本家が金を使って金を稼ぐので、体で稼ぐ労働者が 奴隷化すのよね。金の価値を徹底的に下げないと労働の価値が下がるいっぽう。。政府は資本家におべっか使うからデフレのままで安定しようとしているし、、、普通に考えたらインフレにするよな、、バブルって大雑把に言えばインフレやし、
  14. 円高マズイ!!ってな報道も 異端者に見えるかもしれんけど、私が見たら資本家からの洗脳にしか見えないのよね~。円高で損するのは金持ちだぜ?
  15. デフレは物の価値が下がるのではなく、お金の価値が上がるのです。だって、、お金って、ただの紙切れなんでもすもん。  株券とかと一緒で常に上下しているのです。
  16. 絵を描いている息抜きに テキストを打つ、、、 ?(・ω・) 結構息抜きになるのよね~
  17. インフレをジンバブエと引き合いに出すのは、現状ジンバブエが大変な事に成っているので気持ちはわかるが、日本とジンバブエでは圧倒的に国の価値が違うので同列に話すのはお門違いなのです。
  18. その理由は、日本の技術、工業製品などなど、に依存している国は世界にゴマンとあり、なんやかんやで、現在の日本を破綻させたら困る国が沢山あるので、現状の勤勉さや民度を保っている限りは本格的に日本をひっくり返すワケには行かないのです。 
  19. たとえ技術を盗んだとしても本当に同じことが維持できますか? 、、、となると、まねできない国の方が多い。
  20. オジヤの方向性を変えるために 卵を買いに行ってくる なう (・ω・)ノ
  21. うちの団地なう
  22. 結構公園が充実している
  23. いかん、、商店街に来たら色々買ってしまう、、、
  24. オジヤの方向性を変えるために 一時間以上使ってしまった(´-`)
  25. @eruta_ 元はオジヤだったのに、それに400円ほどかけてパワーアップしたら、味が濃くなってご飯が欲しくなってきたでござる の巻(・ω・;)
  26. 近所のパン屋で パンの耳の揚げパンが 1g 1円で売っている。 それがその店で一番好みな商品である(・ω・)ノ
  27. 描く時間を縮めるためには…
  28. ニュースーマリwiiで遊びたいなぁ、、、wii買ってみようかなぁ とか思いながら塗り塗り。 
  29. ギャーーーーー!!!(´д`lll) @precioustail 直さない!
  30. お風呂 (・ω・) なうった
  31. (*´д`*)ノ  超美味いですよね!! 既に中江の経験者は除く!? 例の会員制の別館も行きたいなぁ(´-`) @H_COSiNE ついったで相互フォローになってて関東在住で桜鍋行ってみたいぜ!という方はどのくらい居られるんだろうかなあ...(´・ω・`)
  32. 乙!! 雨で挫折した(´・ω・`)なう 家で描いてるけどね @seto_san デッサン会なう。
  33. ありがとうございます(・ω・)仰せのとおりにいたしましたん @H_COSiNE@masan_san DMしました~(´・ω・`)ノシ
  34. いやー、今回はコピー本なんで 締切は当日まであるぜー、、、描くのが遅いので ヤバイ事には違いはないが… カラーレーザーなんで印刷が早いのが助かるよ、、ホンマに(´・ω・`) @seto_san@masan_san 締め切り近いんやろ?
  35. はじめはオジヤやったけど、色々追加して何か煮た物をたべる(・ω・)なう
  36. 色々な出汁が出て (*´д`*) 美味い!!
  37. なんと言う集中力( ゚∀゚)? @fujiwa ぼーっとしてたらペンタブ握ったままコンビニにきてた。いやいやいやいや。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/250-e3ba23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック