2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. ケンドーコバヤシのテメオコ を2週間分聞き終わったので、メール書いてる (・ω・) なうメール描き終わったら お絵かき再開するなう
  2. 眠くなってきた (´-ω-`)
  3. もはよー(・ω・)ございます
  4. 朝ごはん 買いにいってくる (・ω・) なう
  5. コンビニでご飯買ってきた(・ω・)なう  久しぶりにコンビニで御飯買ったけど、意外と高いのよね~、、作る手間が無いけん、当然なんやけど、、、
  6. 意外とツライんよな @seto_san 家の日当たりの悪さに辟易してきたな。
  7. ウチは西向き、夏は西日でクーラーが効かない、、、遮光カーテンを使っても、、、だ!!
  8. ファミマの生パスタ、想像より美味しかった。チャーハン、、想像より淡白なお味でした(´・ω・`)お腹いっぱいです
  9. 夕ごはんを食べに行ってくる(´・ω・`)なう
  10. 毎週シズラー行ってるなぁ
  11. 野菜とハヤシライス なう
  12. シズラー 食べ終わった なう 帰るなう
  13. 噂どうりのデカさやな、、、欲しい、、
  14. 原稿 終わったら、、、買ってやるからな? コミケ終わりの実家への新幹線で、、あそぶんだ
  15. ナイスすぎたぜ? RT@junchi1210 シズラーで誕生月だったので20%OFFだった。初めて誕生日に感謝した。
  16. モチのロンで美味しい味だぜ!!(゚Д゚) @bm_tw カレーにチーズ!その組み合わせ試してなかった!
  17. 帰ってきた (・ω・) なう
  18. 乙!!(゚Д゚)もう一息だ、パラダイスまでもう一息!! @bm_tw 表紙大体終わった、かな?
  19. 月末のためにレッドブルを買いだめしとかないと… (´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/251-2c45453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック