2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の日記は、見ての通り“ついったー”のつぶやきのまとめた物を
アップしています(´・ω・`)

アップしていると言うか、自動でやってくれるサービスがあったので
試しにやってみてます。
毎日もにょもにょ思っているコトが自動でアップされていくので
すげーラクチンやけど、人が見て面白いかどうかは キケン信号だと思う(´・ω・`)

自分の思考のバックアップとしては優秀だと思うので、ここで失敗だったなぁ…
と思っても、どっか別のところで続けようと思ったのです。

そんなコトより 冬コミの頑張らねば、、、
じぇんじぇん進んでないです。 ちょっとでも進んだらここで告知しますん。
今回は全部自分の描きたいヤツ描くので、非常に楽しい、なぜ
コレを以前にやらなかったのか、、答えは スコトーマであることは分かっています。


aass

コメント
この記事へのコメント
なんと、ツイッターにそんなサービスが!w
一日の思考が綴られてるので、あとで自分の中での思考の推移をまとめるにはいいのかもしれませんね(´∀`)
他人から見た目となると、問いかけに対する合いの手等も既にリアルタイムで行われているので…見てる分には面白いですが、外部からのコメントはし辛いというのはあるかもしれませんね^^;
とはいえ自分のブログですし、自由な方が自分らしくあれるのかもとも思ったりします。
新たな試みはいろんな可能性を生むかもしれませんし、この試みが良き効果となりますようお祈りしております~(´ω`)
2009/12/09(水) 03:21 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
>YaO. さん
ついったー というか、 外部サービスで
その日のログを纏めて自動でアップしてくれるサービスがありました。
http://t2b.utilz.jp/
こんなの。

一日のつぶやきにコメントは、、確かにしずらい。。。
私は一向に気にしませんが、もう済んだことだしなぁ、、感が
ありますね。
2009/12/10(木) 21:08 | URL | ま~さん(・ω・)ライオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/253-b33c5b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック