2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはようー ございます 朝ご飯なう
  2. @kurowashi おはよ~ (´・ω・`) ございます
  3. 【レコーディング】 64キロ 飲むヨーグルト 手巻き寿司 ビタミンE マルチ
  4. 毎週の習慣の ラジオサーバから録音データを落とし中 なう
  5. 会社いく (・ω・) なう
  6. 削ってないですよ~ 削ってもいいことないですよ~ @hobita みんなもっと睡眠時間削ってるけどな。
  7. ぐわぁぁ、、、今日も暑い、、嫌な季節がはじまったなぁ いちいち 上着などを脱いでしまう作業がめんどくさい なう
  8. 通勤中 なう
  9. ニュース記事に、ついったーのボタンが有るのね、、すでにそこまで認知されているのか…http://www.asahi.com/politics/update/1207/TKY200912070335.html幻の小沢幹事長と会いました 7日の鳩山首相
  10. で、相変わらずのこの首相、、、幻の幹事長と会ったとしましょうかね、、とは…公いったコメント 許していいのか? この人の術中にハマリすぎでないん? この人は変な人だから変なコメントも仕方がない… 的な、、、せめて素人でも分かるような所くらいは突っ込んで欲しい(´・ω・`)
  11. そういえば、山本一太議員と蓮舫議員をフォローしとるんやけど、結構つぶやきますなぁ、、タイムランが政治話で埋まっていく、、当然やけど、マスコミで流されている印象とは全然違う感じ、、いや、山本議員は同じか!? こういったフィルタにかからない発言がリアルタイムで読めるってスゴイ
  12. 特に山本議員は政治話の疑問を常に話しているので興味深い、、他の議員さんもついったーやればいいのに、、河野太郎議員とか。。 こういった場所でウォッチさせてもらえると、人間らしい発言も読めるので、選挙カーとかの宣伝よりよっぽどいい効果を生みそうなんやけどなぁ
  13. 14時に会議、、それで結論出るまで動けないので、山本一太議員のタイムランを読んで時間を過ごす…(´д`*)
  14. - イエローカレー (・ω・) なうった  今日のは味が薄かった…これも手作りの醍é
  15. 【レコーディング】 タイカレーのイエローカレー カロリーは800ぐらいだろうか?(・ω・)
  16. 昼休み後に スグ会議なので、 え!??(・ω・;) もう休み時間終わってたんですか!? 集中してたんで気づきませんでした!!!!  作戦で絵を描けない (´・ω・`)
  17. どうしてああなった…(´・ω・` ) 久しぶりに読んだらああなっててションボリでした。基本単行本買って読んでますん。 @H_COSiNE バクマン読んだ。中井さんひどいよ(´・ω・`)
  18. そば なう
  19. 帰宅しました お風呂入れる (´・ω・`) なう
  20. お風呂でた、、暑い(´-`)
  21. しかし、なぜムカツクと分かっているのに スト4がやりたくなってくるのか、、、対戦の魔力は計り知れない、、、  絵描くまえにコレぐらいの衝動が出てくればメチャ描けそうなんだが、未だに描きだして数分たたないと、アレぐらいのドーパミンは出てくれない。(´・ω・`)うむぅ
  22. 以前 アイフォ~ンの寝言録音アプリを入れて ワクワクしながら寝たんやけど、一言も発言なし。 あらかじめ 今からねま~ス と発言した後に寝ても、翌朝聞くと 今からねま~ス の一言のみ、、、それから4日ほど使うも発言はなし、、、ガッカリだぜ!!(´・ω・`)
  23. 眠くなってきたぁぁん( -∀-)zzZZ
  24. サクサクするのが最高である、食べてもお腹が出てこないように改造希望  @chi_roll クッキーシュー 美味しい(≧∇≦)~♪
  25. コーラに レモン果汁を入れて飲のです (`・ω・´)キリッ!!

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/254-bd2a55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック