2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. らしいですよ~、リンク先に記事がありました。今回はパーティープレイが可能だとか、、、これは買い!!かな(*´д`*)  @papimo@masan_san えっ世界樹3!出るんですかッ。すごいうれしい(*´◇`)
  2. 冬の電車には弱暖房車が必要だと思うんですん(´・ω・`)夏だけおかしいですやん。
  3. もはよーございます でじゃぶの様な朝ご飯 なう
  4. @precioustail おはありです  朝からカレーうどんとは意外とヘビーな朝食ですな~。。。  私も今日のお昼にまたニセかまたまうどんを食いに行きそうな予感!!!
  5. @hobita もはよ~ ございます (・ω・ )
  6. え!?知らんかった、、(´・ω・`) 自分で茹でて投入していたと言う… 自宅に乾麺のストックが常にあるので、気分で茹でてくっています。  @H_COSiNE@masan_san ローソンならおでんオプションでうどんありますよー(´・ω・`)
  7. 【レコーディング】スナックスティック4本 飲むヨーグルト
  8. そろそろ (´・ω・`) 出社なう
  9. 会社 (`・ω・´) なう
  10. 森薫さんの作画、、コノ人の漫画好きやわ~ エマから知った若輩者ですがソレを好きであったから心が反発?して旺盛っだったメイド喫茶がキライだった。 http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari/page/3
  11. 森さんの 作画全部見たー  ペンってこんなにガリガリやっていいものだったのか!!こんなプロの作画を見れるなんて、、、いい時代だ
  12. 下絵が本当に当たりだけの下絵なんや!!(・ω・´) 私なんか全部描かないとホンチャンに踏み切れないです。これだけの情報量のあるキャラを漫画で動かすって、、すごいなぁ @ikeda_cpt@precioustail
  13. 会議、14時かと思ったら12時だった、、(´・ω・`) 始まったばかりなんで報告することないけどね ぼーっと目をつぶって(-ω-)話をきていた なう
  14. 山本一太さんのついーと見てたら、"鳩山総理がコペンハーゲンでの日米首脳会談を(事実上)米側から拒否された" らしいです。 日米同盟始まって以来の出来事なんじゃないのん?(´・ω・`) かわりの政権が無い今、、、怖いなぁ…
  15. グリーンカレー (´・ω・`) なう
  16. 【レコーディング】グリーンカレー  うまかったが…全然モノ足りんぞ!!(゚Д゚) 飲み物で凌ごう…
  17. ぼうちょう!!
  18. 宇宙は、、、ぼうちょうしてるんです
  19. ぼうちょう!!!
  20. ぼうちょう!!!!
  21. ち、、ちがうんだから、、宇宙はね、、、ぼうちょう!!! してるのよっ @seto_san@masan_san チンコトークか。
  22. ギャー(・ω・lll) それはめんどくさい!!! @precioustail ispが突然来年3月でサービス終了とかぬかしやがる
  23. 2日連続、東秀 なう
  24. 昨日、全然物足りなかったので大盛り なう
  25. 美味かった なう大盛りにしたのに、昨日と満足度が変わらないのはなんでなんだぜ?
  26. 帰宅 (´・ω・`) なう  お風呂入れてて、今日はおそいな~ と思っていたら ?(゚Д゚) 栓してなかったよ…  お湯を延々捨続ける珍行動をしてしまった…
  27. 【レコーディング】ご飯 スープ 野菜炒め お新香 かりん糖
  28. 明日。中華カレーにチャレンジずるぞ、、、絶対に大盛りで食おう…  ハトよめは福山似のカズ先生しか思い出せねぇ、、アルカリ電池のカルパッチョでございます… @eruta_ 東秀って中華屋なのにカレーなんてあるんだ
  29. もはよ~ ございます(*´д`*) @precioustail おはようございます
  30. KeyHole TVのiPhone版アプリの開発は終わっているらしい。早く公開されないかな~ アイフォーンが携帯ラジオになるので待ちどうしい。アップルさんの認証がながいのかな??
  31. 湯船にお湯が入った!!  お風呂へダイブ、、だ!!!  ((((´・ω・)
  32. 体の脂分を洗い流し、お顔がカサカサするので、油を塗る… (´・ω・`) なんでやねん
  33. @chi_roll なんで軍手!!  ウチの空調は暑いぐらいです(´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/256-e929e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック