2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. やっと表に出てきた!? 温暖化とか…ちゃんと地球規模でデータ見てから言うて欲しいですよね。 【J-CASTニュース】温暖化データねつ造疑惑 衝撃強く、欧米で大騒ぎ http://www.j-cast.com/2009/12/09055808.html
  2. ( -д-)眠くなってきた… 寝る前に すと4、、、目が覚めますがな…
  3. 1996、01,01 の伊集院を聞いている なう  4京7千兆人のクイズ王
  4. では ねるなう (´・ω・`) おやすみ~
  5. もはよぉございます 朝ご飯 なう
  6. @precioustail おはアリです(・ω・)ノ  デスクはもう)年ぐらい使ってます。  たしかHWS行きたした頃に買ったなぁ…(´-`)とか思い出したり、、、  アンカー、青山タン元気がなくなっていきます(´・ω・`)
  7. 【レコーディング】 白いロールパン三個 グルコサミン   昨日の夕ごはんは、、かりんとうは余計だったか…
  8. マイミクさんの日記で見てんやけど、、ナニコレ、天狗様?(∵)http://bit.ly/8lzkSc
  9. 出社 (´・ω・`) したなう
  10. デンシンボー 普通に使ってたよ…(´・ω・`) そんなに珍しい方言だったのか http://www.asahi.com/national/update/1210/NGY200912100006.html
  11. うわー、すげー分かる。私の場合は暇つぶしとまではいかんけど(技術力アップナドには興味アリ)出世とか全然興味ねぇ。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091208/211328/?P=1会社はヒマつぶし?
  12. ってか資本主義の会社で気持ちうあ情動に訴えようとする会社のほうが間違い。 この記事書いている人の方が若手社員よりレベル低いんでしょう。 レベルが高いと思われた社員が…ってコトやから会社に自己実現を求める事自体が間違いと気づいているんでしょうね。
  13. 今日はけっこー寒いね、、、ニセかまたまうどん なう
  14. かまたまうどんはニセやけど、うどんは本場
  15. 【ニュースアンカー】よーつべ動画 総理大臣のの上の役職ができてしまったのか、、、小沢さんが決める次の総理  http://www.youtube.com/user/tankou2008#g/c/268508A3558537D3
  16. 【レコーディング】 八つ橋
  17. @papimo もはよ~です (´・ω・`)佐川…確かにペリカンや黒猫に比べていつも遅い、、今まで気にしてませんでしたよ……そうか、、あれは佐川クオリティだったのか…
  18. そんなに凄かったんですか!?(´・ω・`) @precioustail wwww
  19. 作業途中に、下のレイヤーと結合入道が 悪さをしていきます… @nemuke 線画を引くレイヤー間違っていた。妖怪レイヤーずらしの仕業だ……
  20. 今日  仕事が終わったら、、ココに行くんだ………(´・ω・`) http://www.nishikihorin.com/ かりんとう専門店 日本橋錦豊琳
  21. なんかね~"きんぴらごぼう"が、ホンマに"きんぴらごぼう"の味がする!!ってのに引かれて買いに行きます。一袋330円、超セレブ 一袋をガバッと開けて、、セレブ食いするんだ……ザーーッて(´・ω・`) @papimo すごい!見た事ない種類がいっぱい!!おされで美味しそうですね~。
  22. ワッチもリア充でやんす!!(゚Д゚) @gouzaburou みんなリア充だなぁ
  23. 言ってるコトが1周まわったぁ…(´・ω・`)なにこれ、ギャグ?首相認識(`・ω・´)キリッ!認識した!!http://bit.ly/8UWAyj米の本音は普天間存続「変化なしがベスト」鳩山首相が認識
  24. う、うわぁぁ(´;ω;`)民主党…やりたい放題やりやがって… http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1211&f=politics_1211_009.shtml中国・習近平副主席が来日時に天皇陛下と会見…香港で速報
  25. グランスタ なう何このひとごみ
  26. ちょーーーならんでます、、
  27. コレを見て並んどく、、と
  28. ぐっ、、、まさか、カリントでこんなに並ぶとは、思わなかったぜ、、、
  29. なるほど、数量限定、、か
  30. うむ? @chi_roll おなか空いた。。これから帰りまふ(^O^)ノ
  31. かりんとをたらふく買うなう
  32. 三日連続、東秀なう野菜カレー大盛り思ったより野菜観が少ない
  33. むっ、、コレは、けっこう好みのあじ、、 あんまし辛くないし
  34. 帰宅なう お風呂入れ中かりんときんぴらゴボウ を、頂く。ゴボウの味がする…確かにコレは美味いね。お土産としては、喜ばれると思う
  35. こんな時のために本を持ち歩いているのさー!! アイフォ~ンもあるし暇つぶしは快適になったねぇ @papimo は、半端無いですね、40分待ち! が、がんばってくださいい。
  36. 取り敢えずお高いです、一袋330円、、@_taichi 専門店のかりんとうって想像できないな
  37. しかもセレブ食いですよ、セレブ食い。かの叶姉妹もたしなんだプリングルス30枚一気食いにも勝とも劣らない… @hobita 日本橋か・・・由緒正しそうな一品を金曜夜に楽しむとは優雅。
  38. コサインさんのつんりは、前髪の解釈の仕方が好みです。 ゲーム画面ではブーツよりヒールで蹴った方が当たり判定が強い気がするのは私だけだろうか…(´-`) @H_COSiNE これが今回の等身大つんりさん(´・ω・`)23:28 from web
  39. @chi_roll そっちは雨降ってないのね…(´-`)帰宅時結構しんどかったわぁ、、、
  40. もう眠くなってきたよ…(´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/257-29ac2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック