2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよー ございます ロイヤルホスト なう クリスマス音楽が鳴り響いています、、、
  2. ロイヤルホストのご飯は、気軽に入れるお店ではかなり気に行ってます。ドリンクバーで長居にも寛容やし、今更ながらコミスタのパース定規覚えちゅうなう。RT@precioustail@masan_san うまそう(´・ω・`) そろそろうどん以外が食べたいw
  3. パース定規、全然使ってなかったのよね、、、一枚絵かく時に便利かなー?と。 まだ全然分かりません。
  4. あと、コレを読んでから、、、そうか、かめら位置か?ってようやく気付きました、、今までカメラを寄せるコトしか考えてなかった、、スコトーマは、恐ろしい
  5. あいー、ロイヤルホストて、pc使って物書きしている人は結構いますが、タブレット持込は、、見当たりません、、、あと、スケブ持ち込んで消しカスをたんまり作る奴も、、、RT@precioustail@masan_san タブレット持ち歩いとるのかw
  6. パースエディタ? 帰ってみて見ます? RT@precioustail@masan_san 偶然にも先程見つけて弄ってたツールhttp://www33.atwiki.jp/kndy/pages/76.html 便利かも?
  7. あい、、今更ながら勉強します、、RT@precioustail パース定規使っても被写体とアイレベルの関係とか考えないと背景にキャラが乗らないので注意されたし
  8. なんか、、ボキャ貧なびる群は簡単に作れます
  9. あうう、そ、それは次の機会に、、、魚眼的な?@precioustail@masan_san レンズによる歪みがつくと尚良くなるお
  10. 奇才現る?? @shirono7 誰か20枚くらいゲストイラスト描いてくれないかな。そうすれば20Pの本出せるのに。
  11. お昼ご飯なう ロイヤルホストは、ハンバーグより肉の方がおいしいと思うの
  12. そう言うコトでしたか? ニュアンスは、分かりました@precioustail自分で撮影した写真に定規を当ててみれば分か
  13. 映画の模倣犯的な爆発 RT@junchi1210 歯医者に来てまでいちゃつくバカップル爆発しろ!
  14. 帰宅、洗濯なうった (´・ω・`) 今日は晴れてよかった、、良い天気で暑いので窓を開けて作画なうる、、、  ママチャリのライトが切れたので自転車屋に行くも都合により定休日で残念。 有明までママチャリで行く計画も、、、
  15. なんと言うイタメシ (`・ω・´)  @chi_roll お昼ごはんにピザを食べにきたよ('▽^)
  16. 結構美味しいですよ(・ω・) 贅沢したので夕ご飯は自粛します。。焼き芋とか、、かな。 @precioustail ( ´¬`)じゅるり
  17. @H_COSiNE もはようございます(・ω・ )
  18. 部屋が寒くなってきた… なのでお風呂に入ろう!! と追い焚きをかけるなう(・ω・)
  19. うっそだ~(*´д`*) @junchi1210 関東っておにぎりに味付け海苔使わないのね。。。
  20. 風呂ったです(*´д`*)
  21. 風呂ったのに 目がシパシパする(´・ω・`)
  22. ダイエーで198円の焼き芋を買う、、、ドンキホーテの99円の焼き芋の方が40%ほど上乗せでで美味い、、、何故だ…(´・ω・`) ドンペン恐るべし…
  23. なんと言う変態仮面 (((゚Д゚;))) @kanitama_ 「フォオオオオオオオオ」
  24. 売っているおにぎり、一味足りないとずーーっと思っていたがようやく気付いた… おにぎりの海苔触ってもベタつかない事も… 徳島が大野海苔に侵食されすぎなんだろうな… @junchi1210 大野海苔って今にして思えばすげー味がつい
  25. @psyg2 おはようございます (・ω・`)
  26. 焼き芋 一本と サラダでお腹いっぱいである、、、納豆食う予定であったと言うのに!!!(´・ω・`)
  27. 【レコーディング】 食パン 野菜スープ ねぎ塩肉 ご飯 味噌汁 お新香 サラダ 焼き芋 サラダ レッドブル 
  28. @bm_tw インパクトでは右  左は裏表紙でいいのでは?(´・ω・`)  会場では2冊並べることになるやろうし…
  29. 【レコーディング】 納豆  お腹すいたので食べちゃった…

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/258-04165ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック