2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. ファンフィーター 空気入れ替え なう (((゚Д゚)))
  2. またスト4がやりたくなってきたぞ… (´・ω・`) スーパーが楽しみだ
  3. お腹がすいて苦しいので そろそろ寝るかなぁ、、、(´・ω・`)レッドブル効果で全然眠たくないんだが…
  4. なんと言う悲痛な叫び(´・ω・`) @gouzaburou 帰りたい
  5. もはよ~(´・ω・`)ございます ゼヒ時差ぼけを直してください @hobita やっと起きれた。
  6. ねるなう (´・ω・`)おやすみなさ~い
  7. もはよーございやす ご飯かいにいくなう
  8. おでん買うなう
  9. 嬉しい値段設定
  10. うどん買うなうおでんジルでにるとおいしいあじ
  11. 10個ぐらい買って580円です、おでん
  12. うなぎも嬉しい値段やけど、中国産とのコト、、気にしすぎ? 毒入りは、嫌ざんす
  13. おでんは、袋に入ってます。ジャガイモが好きなんよ
  14. 都会の教師パネェ(((゚Д゚;)))   @H_COSiNE 小学校の時の担任が日教組の団塊新サヨクな超がつく共産主義者で、家庭訪問時に電波飛ばして元陸軍士官だった爺さんがブチキレて塩まいて追っ払ったことがあった。その後めちゃくちゃ教師に恨まれて毎日いびられた。日教組爆発しろ
  15. @_taichi@H_COSiNE  おやすみありです(・ω・)ノ
  16. おでん、美味かった。関東に来ておでんのスジは スジ肉ではなく 魚の練り物と聞いてガッカリしたこともあったが、今ではどちらも大好きだ。  お昼のうどん2玉が楽しみである。
  17. い、、いやだーーーー (((゚Д゚;)))  @bm_tw みんな!グランドフィナーレもう一回いくよ!
  18. お大事に~(´・ω・`) @hobita やっぱ風邪みたい。 喉痛い。 処方?飲んで大人しくしてます。 色々やることあったんで困りますが。
  19. 【レコーディング】 じゃがいも ナルト ちくわぶ さつまあげ すじ ごぼてん グルコサミン クロレラ乳酸菌   書くの忘れてた…(´・ω・`)  99のオールナイトニッポン聞いてるなう、、後で たかじん見ながら作画するなう
  20. すと4で対戦できなくなるしね(´・ω・`)  @eruta_ しかし今やネットに繋がら無いって状況は、蛇口から水が出ない事以上に焦るねw
  21. 日サン、着々と録音中、、お好きなときにアーカイブお渡ししますよ(´-`) 残った少量のおでんと汁にうどんと卵を割落し 食べる予定が楽しみで仕方がない @hobita @masan_san おでんいいな。 自分は昨日朝炊いたご飯2合を少しづつ消化中。 久々に日曜サンデー生で聞いて
  22. あるいは芋煮会(`・ω・´) @eruta_ パジャマパーティー。
  23. え! なんかの企画やったん!? @eruta_ それボケになってないやんw そのまんま。
  24. うどん 出来たよー
  25. なんだこれは、、、手作り、、か、、、冷凍うどんの方が美味いんじゃないのか!?(((゚Д゚;)))
  26. 【レコーディング】 じゃがいも (´-`)
  27. @papimo  おはござ (・ω・´)
  28. ( ゚∀゚) そ、、そんな事言っちゃっていいんですか!?(性的な意味で)  @H_COSiNE すべてのつぶやきの語尾に(性的な意味で)をつけてみる実験。遊びにいきたいなー(性的な意味で) *P3*(木)チ16a
  29. 夕ご飯なう ケンタッキーがすきなんじゃー
  30. 帰宅なう (´・ω・`)
  31. 【レコーディング】 フライドチキン×3 フライドポテト チキンカツバーガー  大福  (´・ω・`)ケンタッキーだけでは全然物足りなかったので、大福を食ってしまった。コレで痩せたいと言っているのだから片腹痛い。
  32. そして超眠いと言う、、、風呂入れ中、、、
  33. ワッチも 明日のお昼は さらばウェンディーズでもしてくるかのぅ…
  34. 風呂 (´・ω・`) なうった
  35. おつかれさま!!(`・ω・´) @bm_tw 無事入稿完了!終わった~。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/259-565d330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック