2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. ワイヤレスで友達と遊びたいのです。 また初回にはサントラがついてくるらしい。世界樹の迷宮3 http://www.famitsu.com/game/news/1230445_1124.html
  2. なんと言うナウなヤング!! (`・ω・´)  @toudori 繋げてみました~
  3. タマフル ポッドキャスト”くもりときどきミートボール”を聞きながら着色していたら メッチャ見たくなった  http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20091003_hustler.mp3
  4. @momoiktkr おめでとうございます、友人の影響でTL拝見してましたが、そうですか、同い年だったんですか… すごいなぁ (´・ω・` )
  5. のってくると、どんどん情報を増やしたくのよね~、看板の資料とかさがしたり、、、 @masterbimo 街並みって、とっつきにくそうなイメージがあったけど、いざ描いてみると面白い
  6. 【レコーディング】 ゼロカロリーコーラ   ゼロカロリーのやつはいくら飲んでも大丈夫(太らない)なん?(´・ω・`)
  7. その何千人の画鋲の底辺が反応しました ?(´・ω・`)  @hdm_tw ゲーム関係の人って何千人といるんだものねえ
  8. どうなんでしょうね~、ついったは結構いそうですが、同人活動は珍しがられますね、、あくまでウチの2Dスタッフ内ですが…(´・ω・`)  @hdm_tw でも実際、会社にいる人の何割かはついったとか同人活動してそうですよね
  9. もはよ~ございます (´・ω・`) 会社なう  今日は遅刻しても良い日(私が勝手に決めた)なので昨日は深夜までぬりぬりしてました。
  10. あいー、巨大と言うか、、ひとり用ではないです、、家族が使う鍋、、コレにいっぱい作ると一週間は食えます(´・ω・`) @mittakashi 麺細っ!って思ったけど、よく見てみたらこれは鍋が巨大なんやね・・・。 
  11. @_taichi おはありです (´・ω・`)ノ
  12. なくなる前に いっとくなう
  13. それを見極めるために面接するんとちゃうん?ってなツッコミは誰もが思うところなんで言うのは野暮というもの(´・ω・`)イケてない社長だな @ikeda_cpt スクエニの人はエリート意識が強いから使いにくい
  14. ウェンディーズ最終回 ココでした食えないチーズソースのポテトを食うべし!! そこそこ美味しいよ(`・ω・´)キリッ @precioustail@psyg2
  15. ウェンデーズ行く途中に、、別になくなってもいいけどねーマックがあるし ってなコトを企画の一番偉い人が言っていた。 この世は人の数だけ宇宙があるいい例である。 私の宇宙では 別物だが あの人の宇宙では同じものらしい。でも吉野家が無くなるのはイタイらしい、、私の宇宙ではイラナイ吉野家
  16. たかじんの委員会 見るナウ (´・ω・`)
  17. @funimon お肉が他のファーストフードよりいくぶんか ジューシーです。パサパサしてないぐらいに。 あとはポテトにチリビーンズとチーズソースかけてくれるのが嬉しいな。 是非三枚重ねバーガーでも食ってくださいな!! 手がビチャビチャになることうけ合い!!(´・ω・`)
  18. ワッチは すき家派でありんす( ゚∀゚) 徳島にも複数店舗あるしな!! だが、ホンマは徳島ローカルの牛丼明治が最強である。 @precioustail@masan_san 私も吉野家は要らないな 松屋派なので
  19. 会議中にお邪魔する (´・ω・`) なう  @HOHOEMIHIKARU 会議中、なう。
  20. あー、あるね、、あるある……ってなるのが(´;ω;`)悲しいですね。 こまけぇことはいいんだよ!!( ゚∀゚)彡つ ゲーム作れれば…@sibat 平均勤続年数2年・・・( 'д http://bit.ly/5Oy6Im
  21. 小沢さんと、鳩山さん、、同率一位で。 ⇒ http://qa-now.com/d/2601
  22. 早く帰って ぬりぬりせねば(`・ω・´)キリッ!!  ゆえに早く帰りたい。
  23. おつかれさま(`・ω・´)ノ @H_COSiNE こんどこそ寝ますよ、おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
  24. そ~だよ~~(´・ω・`)モチロン日本が戦争でイケイケドンドンだったのも民意  民意ってカスだよね~ ってのを土台にしたのが民主主義であり、多数決 @junchi1210 ナチスが政権取ったのも民意だよね…
  25. あ、、帰宅  おでん+うどん=おどんなう
  26. もかえり~(´・ω・`)はやいなぁ @chi_roll ただいま なう(^O^)ノ
  27. 私はいったい何を言うたんや…(´・ω・`)  @gouzaburou@masan_san ポジティブで素晴らしいです。
  28. 読めたんならヨシ!! リプライでも内から気にするな Tween使ってないので全く分からん (`・ω・´)キリッ  @junchi1210 その謎なReply文法だとTweenでひっかからないアルヨ
  29. 全然物足りないぞ!!!(・ω・#)  @masterbimo カレー2杯でも余裕があるって相当ヤバイと思うんだ。
  30. 自分の好きなことした方が1000倍良い!!!と思うんですよ。 従業員(社員)は奴隷ですって事を柔らかく商法にも書いてあるし。。。 @sibat 就職もたまに考えたりするんですが、この数字を見てると、生活の安定という面ではフリーとそれほどかわらなさそうで思いとどまり・・・!
  31. おっと、風呂がわいた…  ((((´・ω・)ノ  はいるなう
  32. - 内閣は選んで無いっす (´・ω・`) そもそも鳩山さんを選んだ覚えはないっす 
  33. - (´・ω・`)
  34. - それが一番優位性が低いかもしれないけど、それは考慮に入れないのね、、、もうå
  35. もう小沢さんと鳩山さんは辞表を出すべきだと思うのよね…(´・ω・`)脱税を認めた総理と幹事長はイヤなんです。。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/260-18eab54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック