2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ (´・ω・`) ございます。  メール書いてるなう
  2. 徳島では雪が降ったらしい、、、いつも体感で思うんやけど、東京より徳島の方が寒い説は正しいと思うんだ…(´・ω・`)
  3. 禿同、、、世の中が変に吹聴しすぎるのも悪いと思うんですよね、、それに考えなしでなんとなく影響されてしまうのもどうかも思いますが… @akiman7 30代で終わりとか云う人が時々いるけど30代なんかまだ始まってもいねえよ残りの40年間どーするつもりなんだそのひとは
  4. @H_COSiNE お疲れ様(・ω・)ノ
  5. まだうどん食ってたんですか!! rt@precioustail うどそなう つぎ足しで味噌を加えること数回もはやカレーの味は無くなったw
  6. 【レコーディング】 カレーヌードル グルコサミン   そういやぁ、コロチャーって食った事無いなぁ、、って思って、、で以前の肉よりオイシイと思いました(・ω・) お湯を入れて20分が食いどき(マネしちゃダメです)
  7. @chi_roll お歳暮に卵!?徳島だと1パック 一円セールとかあるけん、ありがたみが薄いような気もするけど、、、お歳暮にモンク言っちゃいかんぜ(・ω・ )
  8. @precioustail なんとなく分かります。。楽ですし、冬は悪くなりにくいし。
  9. @papimo おはありです(・ω・)ノ  そうなんですよー、東京より南なのに…ま、都市温暖化ですから。。
  10. そうなんよなぁ、、都市温暖化、、、地球温暖化と騒いで、それを実感しているようなのは都会の人が多いのよね、、テレビ局も都会が多いし、、、
  11. 何これ、、、カレーヌードル、、美味いじゃないの、、、久しぶりやけんかしらん…(・ω・)
  12. 暖房つけたら熱くなってきた、、、いや、カレーヌードル食ったからか??
  13. 横の小学校で おはよーございます!! って言ってる…(´・ω・`)
  14. @fujiwa コンビニの棚見てたら、 美味しそう…(・ω・)  って思ってしもうたんよ
  15. @ikeda_cpt きたね~ と思ったら ハウル以降見てなかった、、、ポニョ見たい(´・ω・` )
  16. 会社なう (´・ω・`)大分経過したけど、、、
  17. @funimon おはよーございます (´・ω・` )
  18. @hikarikensetsu こちらこそ~
  19. そんなにブラックな事があったのかしらん? 底辺会社からは何も見えませんけどね… @hdm_tw 頑なに口を閉ざすのであった…
  20. @bm_tw 乙です、そのまま有給コースかと。。。
  21. 意外と安くない、、コレを見た後だと、吉野家の納豆定食が安く感じる。 @gouzaburou 高かったかなー?
  22. 【ポッドキャスト】情報発信の需要と供給のバランス マスコミがピンチなワケhttp://media.jorf.co.jp/podcast/radio/091212_2011_sasaki.mp3ヤフーニュースってそんなに影響あったんですね…見たコト無いわぁ、ググル先生のみ…
  23. @ikeda_cpt クビにしてもらえればスグに雇用保険貰えるけど、、それは…ね(´・ω・`)
  24. みなさんそうおっしゃいます(´・ω・`)会社辞めたら見るわ~ rt@bm_tw ポニョは観るべき!@ikeda_cpt ポニョお早めにw
  25. ブルーレイのポニョ買っとこうかな、、 舞乙HIMEブルーレイを買ってから他の見たい映像も買っている…けど積んでいるという、、 黒澤映画や、デビットリンチ…
  26. @bm_tw 天国かどうかは分からないけど、搾取され続けている従業員より自己責任という自由があるね。ってかbmさんは従業員よりフリー経験の方が多いやん ?(・ω・) 資本主義で無くなったらまた別のこと考えると思う。
  27. ?(・ω・)やってらっしゃる!? @nemuke すげえ。マップが本当に一本道だ
  28. 怖い!!(((゚Д゚)))白が怖いぃぃぃx!!! @shirono7 けど本文はまったくホワイト!
  29. そばなう 昨日のリベンジ
  30. 港屋 れんかばん
  31. 蕎麦屋 敗北(´・ω・`) 港屋の全ての要素を少し落としたような内容だった、、、多いけど港やをオススメする、、、量も港屋の2/3ぐらい いつもの後悔する感じが無かった…
  32. 【レコーディング】 肉そば
  33. 会議終わったなう(´・ω・`) 方向性、分かったけど、、、こりゃ大変やなぁ
  34. @H_COSiNE  (n^▽^)η おはす!!
  35. キンドルが欲しくなった、、日本語版が出たら性能次第で買っちゃうかもねん
  36. アンカー見るなう (・ω・) ヤマヒロさん復活
  37. 給湯室でシャカシャカやって机もってきてストローでチューチューしながら仕事してました(´・ω・`) @gouzaburou 昼飯代わりに会社でプロテイン。予想以上に人目が気になるな(w
  38. @masterbimo ?(´・ω・`) そっちか!!
  39. (((゚Д゚))) @hobita とくに理由はないがイライラしている時間帯。
  40. @papimo おはです(・ω・)ノ
  41. 【レコーディング】 シーフードヌードルライト おこわ 納豆
  42. @psyg2 お疲れ様です(´-`)
  43. @junchi1210 なんでじゃ!? ちなみに、キンドル日本語版来年発表の噂があったもので、、ツタヤがそれの類似品を出そうともくろんでいるらしい、、、
  44. @gouzaburou 別の会社の人か…… 意外と目立つのよね~ガッシュガッシュ振ってると、、、 またダイエットプロテインを買おう、、今度は2ヶ月分ぐらいまとめて買おう、、、
  45. @papimo おこわはダイエーにて半額だったので複数買ってレンジでチン。ヌードルもダイエーにて一の市?的なものをやっていたので、釣られて5個買ってしまったのです、、、(´・ω・`) ただ、、最近全然食ってなかったもので、かなり美味いです、、意外にも…
  46. @hobita 私も、今日でようやく方針が固まったので胸を張って速攻でタイムカードが押せます。。。自分で予定を組めないと何が有るのか分からずに不安ですのよ。。
  47. この一枚絵に何週間かけているんだ…(´・ω・lll)かなり絶望中でございます。 コピー本、、過去絵をいっぱい使う事になりそう、、、、
  48. お風呂入った後の この暑さがツライのです(´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/263-97de634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック