2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もち なう
  2. ぶどうジュース 飲むなう
  3. @_taichi とっておきですよ?
  4. 超有名店やけど、いままで行ったコトなかったんです、リュウ凄すぎ RT@ikeda_cpt@masan_san お、今日もどこか美味しそうなところ見つけて食ってますか。リュウは凄すぎたんじゃないでしょうかw
  5. まあ、お厳しい、これを考えたらリュウは安い、、、RT@eruta_@masan_san たいめいけんのオムライスは、正直値段相応の味では無いわね。
  6. ボルシチと、コールスローは、おとうしみたいなもんですね。RT@mittakashi@masan_san ボルシチ安!ハヤシライス高!カレー安!なんか不思議な値段設定ですね、たいめいけん。
  7. @papimo 乙です!LANケーブルちょんぎり??
  8. お客を送り終ったなう帰ってから少しでも描いておこう、コレからが本当の地獄である、、、
  9. dvd会社に持って来て!! RT@hobita M-1、今年の結果には納得。二時間半集中し過ぎたので超疲れた。録画データをDVDに焼いてから寝ます。
  10. ええええええ?そんな漫画みたいなこと? RT@itikai 部屋の電気が落ちてきた。左肩強打。
  11. 電車でついったーも結構たのしいね

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/266-a0bac4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック