2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよー(´・ω・`)ございます
  2. @_taichi おはありです(・ω・)ノ
  3. 落ちた電灯の写真見て、そのデカサに戦慄しました(((゚Д゚;))) か、、硬そう… @itikai 嘘のようなホントの話よ~ *Tw*
  4. やったーーー!!! ヽ(゚∀゚)ノ @hobita 今、DVDそちらの分も焼き中。 明日渡します。
  5. 会社 (´・ω・`) 大分前になう
  6. すげぇ、、先週のたかじん、ゲストに阿部ちゃんに桜井さん(((゚Д゚)))スゲェ…
  7. 友愛……(´・ω・`) @precioustail@masan_san 辛坊さんどうしたんだろう? ウィークアッププラスでは元気そうだったが・・。
  8. 片付け途中の漫画、画集のコメントは普段の8倍面白い(´・ω・`) @psyg2 【速報】部屋が片付かない
  9. 【レコーディング】 ◆土曜日 ノムヨーグルト カニグラタン コールスロー ボルシチ チーズ鍋  ◆日曜 続チーズ鍋餅入り 田舎芋 韓国の方に案内していただき新宿の韓国料理屋さん キムチ ナムル モツ プルコギって美味いね(´・ω・`)
  10. どこをどう聞いても、ぽっぽさんと小沢さんは (´・ω・`) 頭が悪いとしか思えない、、頭が悪すぎるので受けがいいのであろうか??
  11. ファイファン13がスゲー骨太なゲームらしい感想を見る、、、遊びたくなってきた(´・ω・`)ちなみに、スゲー骨太と聞いて喜んでアンリミテッドサガを遊ぶも、本当に骨太だったのと仕事も忙しかったというので諦めたぐらいの根気です。
  12. 今日は蕎麦かな、、、 アイホンの充電が出来ない時がある、、USBケーブル兼ストラップの中身、、断線した!?
  13. 久し振りに、おいしいそばである。四ヶ月ぶりぐらいで楽しみ。そばは、温かいのは苦手である。
  14. トレーニング呼んでくれたら付き合うよー、マジで RT@ikeda_cpt ボクサー式減量スーツ購入。到着は27日。1万ちょっととはこりゃ安い。
  15. 乙??乙でしたぁぁ? RT@H_COSiNE 俺は脱稿したぞJOJOォォォォォ~! *P3*(木)チ16a
  16. 帰宅中なう、本日は会社でネッドが繋がらなかったので、集中した
  17. 先日招いたお客にふるまった鍋の残り汁でオジヤなう (・ω・) コメ、スーパーの半額で売っていたおこわを使ったので粘り気アップで美味いのです(粘り気が有る方が好きなので)
  18. @H_COSiNE - あの短時間で、、、流石(`・ω・´ )
  19. おや、まとめて全部とか、p1~p10 とか指定してpsd出力出来たはずですよ、、また違いことカナ? rt @H_COSiNE 1pづつ出力するのマジめどいなんとかしてよコミスタさん... *P3*(木)チ16a4分前 P3:PeraPeraPrvで
  20. オジヤ美味かった、、オジヤが食いたから鍋をしているような物である。あと実家の手作りモチも絶品。キメのランダムさが美味いのよね、、手作りは。
  21. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それはツライ…… 失礼しました(´・ω・`) rt @H_COSiNE@masan_san やるとコミスタが落ちるんです(´・ω・`) *P3*(木)チ16a
  22. いやー、オヤジは美味いなぁ(*´д`*)オヤ、、ん? @toudori@masan_san オヤジに見えました、本当に申し訳ありませんでした
  23. @junchi1210 なんという二連休 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  24. 【レコーディング】 ◆お昼 蕎麦 野菜かき揚げ   ◆夕ご飯 オジヤ モチ

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/267-75865456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック