2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます 風呂って、朝ご飯なう、、、割引しないと買いません
  2. 高い視点で判断出来てるか、、しだいですよね。日本が進んでいるのか、海外が高度なのか、分野によって全然違いますから、海外と違うからダメってな方程式の様なものは無いと思うのRT@nemuke なんとなくだけど、海外と違う→日本のはダメだみたいな発想の人いる気がする。携帯電話の話な
  3. @_taichi おはありです (・ω・)ノ
  4. @ikeda_cpt 静かで広い場所探すか~
  5. 【レコーディング】 おいなりさん 飲むヨーグルト クロレラ乳酸菌
  6. @natue もはよ~ございます (・ω・)ノ
  7. @precioustail もはござ (・ω・)ノ
  8. @precioustail 独立総合研究所でネットラジオ&テレビやるみたいですね。http://www.dokken.co.jp/index2.html
  9. ネットラジオ聞いたーメタンハイドレードでの日本独自の資源を持つことは国賊なんですって…東大法学部出た人間が言うらしい、
  10. 東大出てもアホはアホなんやなぁ。なんでこんな間近くに資源があるのに一切開発されなかったのかメッチャ疑問だったけど、納得したわ~http://www.dokken.co.jp/index2.html
  11. ホンマ日本の大学は行く価値ないなぁと思うのよね…早く海外留学の必要が無くなるぐらいに発展してもらいたいものです(´・ω・`)まー私は大学行った事ないですが
  12. 会社 (・ω・) なう
  13. >みんなのためにやれると皆さんが思ってくださるときがあれば(´・ω・`)本当にやめて下さいhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009122100812「首相就任、拒む必要ない」=小沢民主幹事長
  14. @toudori もはよーございます (・ω・ )
  15. @H_COSiNE もはござです(・ω・) 起きるの早いですね!
  16. この相撲ゲームオモロイ( ゚∀゚)つるつるつる~~http://wiredvision.jp/news/200912/2009122119.html
  17. 私 舞HIME 好きだけど新作のパチンコに【CR舞-HIME】があった 死にたい。。
  18. びんぼーうな丼 なう寒いのか、締め切っていて煙が充満した店内でサイアクであるさすがに小さいな
  19. @hdm_tw 分かるわ~(・ω・) って思ってしまう私もダメ、、なの(´・ω・`)
  20. 想像通りに体中からうなぎ煙の匂いがぷんぷんである。 あの店はアホか(´・ω・` )背広の人が大半だったけど、これで営業なんてイケないぜ!?
  21. できるよ~、メール届いてなかった?(((゚Д゚)))  @ikeda_cpt ま~さんさんちのプリンタって年賀状サイズ印刷可能ですかい?
  22. 1:50ぐらい、、お、ざわざわ、、、おざわ、テロ、、リスト!?http://www.nicovideo.jp/watch/sm9152682
  23. ねー、、サンライズの作品って、結構売られてるのかなぁ、、知らんかったよ…(´;ω;`) @_taichi 確認したら本当にあった。死にたい
  24. @bm_tw そ、、そうなの? (((゚Д゚;)))
  25. 提出終わった(´・ω・`) どーせデータのヌケがあるので、後で直すんやけどね。。 メール書いて帰るなう
  26. つられて、ここいち なうRT@hobita CoCo壱番屋でカニクリームコロッケカレー+半熟たまご食ったので仕事再開。
  27. はやしちーず なう
  28. まぜてちーずを溶かすのです
  29. でずにーのアレがとどいたわ?

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/268-a53ed32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック