2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. サガ2のワイヤレス(・ω・) @gouzaburou 例によってマックでドラクエ。
  2. もはようございます ロイヤルホストなう
  3. いってらー、、でんわではできんのかな? RT@_taichi 私今日、実家に帰ります。パソコンからツイッターができなくなります。コレなんて苦行?
  4. 久し振りにロイヤルホストでさくがなう想像異常に全く進んで無いので、テンションは低いのである、、、
  5. ウマー@gouzaburou@masan_san 俺もモーニング食いたい
  6. おおー、、切り抜いて見るとさらにイイですな? RT@H_COSiNE できた! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091223093959
  7. た、たしかに、、ハイヒールが消えたのは残念ですなぁ、、 RT@H_COSiNE 足首をカットせざるを得なかったのは断腸の思いであるが致し方なし(´・ω・`)
  8. 明日のアンカー楽しみ 正確には青山タンのコーナーが楽しみ RT@precioustail 火曜アンカーる@
  9. アイホンのusbストラップ壊れた、、不便である また買うよ、、
  10. ちょっと早い昼ご飯 なう
  11. 頼むの早すぎた、、周りの空気に流されたか、、、このソーセージ、あんまりうまくないな
  12. 落書きなう 酵素パワー
  13. わぁ、メッチャ面白い、、ここから派生する  2重スリット実験 や シュレディンガーの猫 の説明も面白でなんか怖い(((゚Д゚;))) 特に2重スリット実験http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/sikou2.html思考実験(2)どこでもドア
  14. Skypeの会話に影響されて、すしろー きてしまった、、
  15. これでも十分ベブン状態である
  16. ここのなめろー、、しょっぱいな、、回転寿しは、邪道寿司も楽しみのひとつ
  17. 引き続き、邪道寿司である。寿司ついったーもおつなもの
  18. 帰って眠くならない様に12皿で自粛 なう
  19. 帰宅、至福であった。 お風呂沸かし中(・ω・)なう
  20. 【レコーディング】 ◆朝トースト ヨーグルト 目玉焼き コーヒー ココア コーヒー ◆昼サラダ ウインナー フライドポテト コーヒー コーラ コーラ 納豆◆夜 回転寿司12皿 お茶 ガリ  今日一日完全に忘れていた σ(゚o゚;)
  21. コミケに荷物を送ろうと思ったら ペリカン便、、、無くなってない??σ(゚o゚;)  コレ、どうやって送るのん???

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/269-9cafd16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック