2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ (・ω・) ございます
  2. うむむ、まだちぃっと頭が痛い (´・ω・`)
  3. @_taichi@papimo  おはありです (*´д`*)ノ
  4. @shirono7 やっちまったーーー (´・ω・lll)
  5. まだ描いている、、、当然印刷する時間や折り曲げ、ホチキスする時間は計算に入れてない… 2秒で一枚カラーが出せる実力にカナリ期待している。
  6. ウチのカラーレーザー、そんなにまともな紙で印刷してなかったが、 友達に頼まれて年賀状に印刷してみたら、、意外なほど綺麗に印刷出来た、、、と思った。 あれが本当の実力だとすると、自分の絵を出力する時を考えるとワクワクしてくる(*´д`*)
  7. うむむ、、お昼におでんと葛根湯を買いに行こう… (´・ω・`)
  8. @kichiko_kck もはよ~ございます
  9. 一回やっちまって大ショックだったので、初めは一枚しか印刷しないルールを課しました、、、ちゃんと出たら複数枚数刷る、、(´・ω・`) @shirono7 ミスプリントも超高速で大量生産されるんだぜ・・・
  10. 鼻を強くかんで、ズズーーー、スボォゴッ!! ってなるのでなんでだろう?あれ鼻の奥が痛い(´・ω・`)
  11. @bm_tw なんかね~ 体調悪いのよ~~(´・ω・`) 今年は武術練習もしてないので風邪をひく要素が無いと思ったのに… また煙がトラウマになっちゃう…
  12. (((゚Д゚)))最悪の場合、私はどのタイミングで友人に応援を頼めばいいんじゃろうか @bm_tw 発注がこなかったら不参加コースとなっております!
  13. 【レコーディング】グルコサミン×2  昨日はレコーディングを忘れていた… 昨日、なに食べたっけ、、、トースト 目玉焼き ヨーグルト コーヒー×4 おかゆ ケーキ コーヒー 、、、、
  14. ま~さんさんの今年の年収は20,562,857円でした。 http://youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=%E3%81%BE%EF%BD%9E%E3%81%95%E3%82%93
  15. なんじゃこりゃ? (・ω・)??
  16. お昼買いに行くなう(・ω・)
  17. 500えんぶんの、おでん食うなう
  18. ピクシブの ついったーボタンに先ほど気付く、、、昨日アイホンでココにアップした絵です。「キャラ紹介絵」/「ま~さん(´・ω・`)」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/6IPziY#pixivtweet
  19. 更にイラッと来る事実(・А・) @gouzaburou 理由は上司みんなの顔に泥を塗るから。いや、それが狙いなんですが。
  20. ま、、まじか… (´・ω・`;) @junchi1210 高速道路無料化どころか値上げだってさ
  21. @chi_roll  乙だわ(´・ω・` )
  22. 鼻がつまってきた(´・ω・`)
  23. あ、あぶねぇ、、初めの一分で止め、、た、ぜ。 危うく全部見るところだった… http://www.nicovideo.jp/watch/sm4363856民明書房刊
  24. なん、、だと、、、、 @H_COSiNE 3日全日参加
  25. あの行列に寒空の中、三連チャン!? と勝手に思ってしまいました。 【三日目 東 オ-05b】  @H_COSiNE 昼過ぎ入場
  26. 体調が芳しくないなう、葛根湯を買いに行こう (・ω・) 明日は売り子&委託してもらう なので会場に向かうよ!! 【三日目 東 オ-05b】
  27. なにそれすごい(・ω・;)ってかうらやましい @H_COSiNE 品切れになってるのだが
  28. そろそろねるなう (・ω・) おやすみ~

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/275-62024281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック