2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 朝ご飯なう
  2. あきらめてペーパー作っとる なう
  3. カレーなう
  4. ペーパーを作りながら たかじん見るなう(・ω・)
  5. おでんの残り汁で おじや 作るなう
  6. オジヤ 食い過ぎたなう(´・ω・`) 印刷、、しないと… 会場でオリオリするのか!?    おりおりおりオリオリおり…
  7. 印刷作業なう、、、Kのトナーが漏れるトラブル、、
  8. なんで今日に限って!! と 言わざるを得ない (´・ω・`)
  9. @H_COSiNE 午前中にコサインさんのブース行こうかと思ってますが、出張っていない可能性大!? ?(・ω・) 【三日目 東 オ-05b】
  10. なんとか印刷終わったなう、、、(´・ω・`) ペーパー作るのにも一苦労、、何冊も本を作る人には頭がさがる思いです【三日目 東 オ-05b】

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/279-28835a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック