2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ございます (・ω・)
  2. 正月休みレコーディングサボリ昨日 飲むヨーグルト 餃子 おしんこ ごはん ごはん サラダ スープ 黒そうめん シスコーン 飲むヨーグルト りんごジュース コーラ
  3. 朝ごはんが足りないという非常事態
  4. あの赤んぼの頭ぐらいありそうなアレはチャンドラポメロって言うのか、、、 @chi_roll 柑橘類なの♪ ぶんたんの仲間らしいよ(’▽’) やっと名前が分かったから嬉しくなったんよ~☆
  5. @papimo おはありです(・ω・)ノ
  6. @precioustail 折角ついったーでお話しとるし、数少ない アンカー友達? なので年賀メールでも、、と思ったら…流石に10年ぐらい前のメールアドレスは使えませんわな、、と言うワケでメッセージ送りましたの(・ω・)ノ
  7. @H_COSiNE おはござです (・ω・)ノ
  8. @MIYAKO_CREATIVE おはござ~です (・ω・´)
  9. そうですね~、実は私の方も込み入ったことが色々アリまして、、またお伝えします(`・ω・´) @mittakashi 今年は会えませんでしたねぇ。
  10. 【ユーチューブ】 金→不動産→CO2本位制 現在は酸素不足で"うつ"が増えているのはソレが原因!?http://www.youtube.com/watch?v=Glp5M90FwiY&feature=relatedそういう発想もあるのか…(・ω・;)酸素濃度減少がヤバイ?
  11. おもしろかった、ベッチー博士の話でした
  12. 【レコーディング】グリーンカレー ばかうけかっぱえびせん味 パイ 名古屋コーチンまんじゅう コーラ
  13. 100%うつの原因と言うわけではないんでしょうけど、原因の一端ではありそうですね。酸素発生器を買いますか、、観賞植物でも… @precioustail 酸素発生器ほしくなった(´・ω・`)
  14. すごい、、ケンコバのラジオ、、ケンドーコバヤシのテメオコが面白すぎる、、、仕事中に噴きそうになる…
  15. ただいま (・ω・) なう
  16. リュウの真昇竜きたよ~ 滅昇竜らしいです。http://www.youtube.com/watch?v=EgHKUP1Spmc&feature=player_embedded

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/288-de5847d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック