2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 去年の秋に腰履きのズボンを勧められてはいていましたが、、、さっき昔はいていた普通のチノパンはいたら、、考えられないぐらいにデブってました。 生涯初かも、、こんなにお腹が出ていたとは… ってか苦しい。体重はさほど変わらないって事は…筋肉が脂肪に変化…(((゚Д゚)))
  2. ってか腰履きのズボンって、、お腹出ても気づかない事ないですか?私は全然気づいてませんでした(´・ω・`)当分このズボンははくのを止めよう…
  3. ご飯食べた、ジャンクフードだらけ(・ω・)
  4. 【レコーディング】 朝 雪国アグリの蒟蒻ゼリー×5   お昼 かれーまん ぴざまん ちゃーしゅーまん たこやきまん×2
  5. 肉まん系は大好きなの。。。 あと2個ぐらい食べたいけど はら八分目を守ろう。
  6. しれっとプラチナ価格みたらグラム5000円突破しててビビル(((゚Д゚;))) 3800円たけー とか言っていたのが数ヶ月前と思うと恐ろしい。お金がある人はサブプライム直前の2000円台でしこたま買ったんだろうなぁ、、、あの頃はまだ口座開設してなかったのが悔やまれる(・А・)
  7. こういった取引は想像以上に面白いし、今まで見えなかった切り口で知識が入ってくるのでいいな。ただ。所詮はギャンブルなので、飲み代や遊びのお金だけにする事。間違っても米を買うお金を使ってはいけない。。。パチンコで遊ぶ人も取引やればいいのに…なぜならコッチの方が面白いと断言できるから
  8. 【レコーディング】コンニャクゼリー×2 コーラ
  9. ま、、マジか… タイム、ニューズウィーク… RT@uesugitakashi 総理、上杉です。本当に手遅れになりました。中国人民日報の記事です。ご決断を。http://j.people.com.cn/94475/6863671.html
  10. 編集権が独立したマスコミの立ち上げ、、、日本でもその夢、かなって欲しい。
  11. RT@shakase 新聞テレビだけが情報な人は上杉隆なる者がTwitterで一国の総理に直訴しても、どうせ読まないよ、と思うだけだと思うけど、確実に総理にまで届くし、(もともと違うやり方でもホットラインあるのから)その直訴をこうして公開していることに意味がある。
  12. 公開する事は大事ですよね。情報を知る事で、皆が同じ抽象度に立てる可能性が高まるから。これは会社規模でもそう。
  13. @kanitama_ 描けた!! って感じがするのと、後々に日付が残っているのを見ると、描いておいて良かった、、って思えますよね。
  14. ジャスコまで一っ走り行ってくるなう(・ω・)
  15. 帰ったなう(・ω・)文字どうり一っ走りで往復2時間(買い物時間含む)  自転車だと往復20分(移動のみ)、、結構かかるもんやね
  16. ?(・ω・)え!?そういうものなの? @eruta_ と言うか、これにビックリした。@bm_tw リンスもしない
  17. ラー油飯美味いな~~  ラー油が298円ぐらいだとカナリ嬉しかったけど、、、買っちまうなぁ。
  18. いやいや、そんなまさか(*´Д`)男子はリンスしないでしょう~ @bm_tw え!?普通するの!?男子でも!?リンスを!? @eruta_ と言うか、これにビックリした。@bm_tw リンスもしない
  19. @ryouei おやすみなさい(´-`)ノ
  20. うおっ!!(((゚Д゚;))) するの!?リンスってするものなの??シャンプーとの違いは泡立ちにくいだけじゃないの!???? @kanitama_ リンスしないんですか!?(゚Д゚)
  21. また何か未知の名前が出てきた… コン、、デショナー!??(((゚Д゚;))) @ABS17 自分はリンスじゃなくてコンディショナー使ってますが。 @ABS17 自分はリンスじゃなくてコンディショナー使ってますが。
  22. あ、、あぶなーーーい!!! 今はリンスしない男子はかなり押されている感じ、、少数派っぽい感じです!! @kanitama_ 男子はリンスしない|ω`・)メモメモ
  23. 夜神ライトはリンスしてる!?(・ω・`)
  24. ツイットピックにアプするのが面倒なので、モニタに表示された絵を電話で写真とってアップする私(・ω・`)  @ABS17 twipic初めて使ってみたけど、こういう表示になるのか、なるなる。
  25. いや、、ティモテシャンプーがある!! 男子はティモテシャンプーでサラサラになるはずだ!!! @bm_tw ティモテはコンディショナーか!まさかコンディショナーとはリンスより上の存在か!? http://www.youtube.com/watch?v=CpMC4DKIYL0
  26. バターとマーガリンは全然違うぜ? バターは自然に出来る マーガリンは科学の結晶 別名食べられるプラッチック @bm_tw バターとマーガリンくらいの違いだろうという推理をしてみました。
  27. グハァ(゚Д゚;) 若い子はクーラーって言わないみたいなものか!? @eruta_ 若い子はリンスって言い方しないかもしれない?
  28. え!!そ、、そうなの!??(´・ω・`) コンディショナーのランクが上がったなぁ @bm_tw 天然由来成分はコンディショナーで、人口油はリンスって感じ?
  29. 私に白髪が多いのはリンスをしなかったからなのか!? 、、昔は仕事が原因と思っていたが…
  30. な~んだ、18年前に克服されていたのか(*´Д`)よかったよかった @bm_tw リンスのいらないメリットだと!?フケもしっかりふせげるっていうのが今どき感ゼロでたいへん気に入りました!http://www.youtube.com/watch?v=5pvzzy45KZE
  31. また新しい単語が、、この世は無限地獄か(´・ω・`)  @buri138 トリートメントはしているか
  32. そ、、そういうものなの??毎日しなくていいって事はサラサラ効果は3日は保つ、、ってことか(・ω・´) @kanitama_ シャンプーは毎日でリンスは三日に一回とか聞いたのを思い出しました|ω`・)
  33. しかもレベルが低いときたもんだ!!  @eruta_ なんなの?このヘアケア論争w
  34. 続きが見たくなった(´・ω・`) @buri138 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3362971 2:50 トリートメント
  35. 風呂った~ (*´Д`)
  36. 【レコーディング】カレー 納豆
  37. そ、、そうだったのか!! と、、言う事は… 今まで通りにシャンプーのみの方が良い!!(`・ω・´)シャキーン @eruta_ 最近ハゲちらかしてきた地元の友達が、美容室の兄ちゃんに「リンスinシャンプー使ってる」て言ったら、えらい怒られたらしいよ
  38. 仕事中のヘッドホンありなのかhttp://bit.ly/6gDPQO職場でヘッドフォンやイヤフォンをしてない人を殆ど見ない。たかじんやニュースアンカーを見ながら仕事している私はさらにクズか…
  39. お?(`・ω・´) キャピタリズムが新宿で始まった。 この休みに見に行くぜ!!
  40. あした美容院行くので聞いてみるよ(´・ω・`) エルタさんも短いのは突っ込まない形で。 @eruta_ うん、ま~さんは髪短いしシャンプーだけでも良いような気はする。
  41. 【レコーディング】 おもち ラー油
  42. おもちの上にラー油をのせて レンジで3分回したら ”ラー油味のかき餅” になった。。。レンジで回しすぎたんだが、コレはコレで、、、美味い。。 おいしいラー油恐るべし…(・ω・´)
  43. ラー油の油の力なのか… カリカリ食える、、そしてもう一枚食いたいと思っている…
  44. そうなのよ、、意外でしょ? 理由は床屋より安いという…(・ω・`)床屋が4000円で美容院がカットのみで3000円で会員割引してくれるのでもちっと安くなる。 @bm_tw !?まーさん美容院なの!?床屋じゃないの!?

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/290-aab26823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック