2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1. 【ポッドキャスト】
      http://017.mediaimage.jp/rkbr/stamina/st-wed-1.wma
      オザワ政治と金問題 ニュースアンカーのが纏まったような内容でコッチの方が分かりやすいと思います、青山タン解説。 要するに会見で罪を認めたって事なんやって。
    2. 【ユーチューブ】
      スーパーニュースアンカー http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/30954279.html
      続、北朝鮮拉致問題を利用する日本の政治家、と拉致新たな突破口 と オザワの金の問題コレと、先週のニュースは全国の人に見てもらいたい。
      アンカー見終わったなう、、昨日のオザワ会見、私も結局何も言うてないやん、、としか捉えれなかったけど、青山タンの切り口はするどいなぁ、、、こういうのが抽象度が高いっていうのよね。在日韓国人が参政権をほしがる理由http://d.hatena.ne.jp/hidekopon/20091123/1258974145
      2012年から在日韓国人にも徴兵の義務が発生するらしい、コレがらみでゆくゆくは日本の国政選挙を得て、日本永住の権利を得としているらしい。

      【ユーチューブ】
      分かりやすい外国人地方参政権 なぜ小沢幹事長が推し進めるのか
      http://www.youtube.com/watch?v=GKVx3a1Jhuw&feature=player_embedded
    1. 小沢はドアホじゃった。お金に執着するとこんなにIQが下がるんですよ ってな素晴らしく悪い例(´・ω・`)最終目的がショボすぎる。【ユーチューブ】
      分かりやすい中国の日本へ対するロビー活動http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/30929083.html
      いかに日本の政治家が手玉に取られているかが田母神さんによって分かりやすく解説されています(´;ω;`)
      すげぇ、日教組の教育とかそのまんま中国のロビー活動につながるやん、、(((゚Д゚;)))まさに中国の思惑通りやん…【ユーチューブ】
      「太平洋戦争」は無謀な戦争だったのか?[桜H22/1/11]http://bit.ly/6wv1Px
      今まで教えられていた大東亜、そして太平洋戦争の認識が変わる内容でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/296-afca3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック