2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちどうしいなぁ(*´д`*)
前回(1巻)はアマゾンで予約して一週間ほど遅れて到着
しやがったのですが……
(*´д`*)めんどくさいという理由でまたアマゾンで予約!
今回は頼みますよ!!



それはそうと、先週スキーに行った時に痛めた親指付近の捻挫が
結構ヒドイようでまだ痛い(´・ω・`)
仕事中も痛いので、上手いこと描けずにヒドイもんだったわ。
ただ、日曜日の武術の練習に行けるかなー、、とか思っているあたり
気持ち的には回復しとるんやけどね。

そうそう、本の通販再開されたので
←よろしく~(・▽・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/30-169c1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック