2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます、、と言ってもまだ布団の中
  2. @yasakani おはっす
  3. @arawaza うっす!では、ふろに入るべく全裸に、、
  4. 風呂って朝ご飯なう本日の朝ご飯は、タラコかまたまうどん
  5. @sanadura_h@yatorill おはござ アリです(*´Д`)ノ
  6. 個人的なひと仕事終えたー。 もうすぐ出社か、、、仕事をしつつ自分の絵を描けるぐらいのペースなので気が楽だわ(*´Д`)
  7. 会社なう(・ω・)
  8. ナイスΣ(゚Д゚ノ)ノ!! 二夜目やんね!? 事前に連絡無しで取ってくるところが男らしいぜ!! そこがしびれるあこがれるぅぅ!!! そしてあんかタンは来ない!! @bm_tw ま~さんヒメナイトのチケットとったよ!
  9. ああ、ですよね~。。その場の状況で設定いじって置いとくので 色んな設定の筆がいっぱい出来てわからんちん状態に!! ショートカットもメチャクチャ(・ω・;) @shirono7 そういや、未だにsaiで「これ!」と言ったペン(と言っても鉛筆)の設定が決まらないだよねえ…。
  10. @shirono7 ところでそちらの雪の状況はどうですか?雪かきで死亡していた以前よりマシになった?? 今週末に、全然違いますが新潟にスキー行くのですが、アホほど降っとるとの話を聞いたもので…(・ω・;)
  11. (n^▽^)η 3!3!!  @eringiii 世界樹2が面白い。パラ、マグ、ブシ、カメ、ガンのパーティー。今まだ二階です
  12. 先週末の新年会にて知り合えた方々をフォローしまくったので、ついにタイムランを追いきれなくり、嬉しい悲鳴(n^▽^)η フォローしっぱなしで挨拶もしてないのはごめんなさい(´・ω・` ) 未だ部屋に交換した&頂いた同人誌と名刺を並べて照合しているという…(´-`;)
  13. センキュー! いや、嬉しかったんだわ!!!取ってくれてありがとね、私もそれについて聞こうとしていたんやけど、今週バタバタしてしまって忘れてしまう体たらく(´-`;)  @bm_tw う、うむ。すまない。連絡もらったとおり2日目ですよ!
  14. イヤホォォォイ!! ヽ(゚∀゚)ノ   @shirono7 し、しかもYKNデーの2夜目だってえ?!ご、ご、ごゆっくりっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  15. 八甲田スキー場は最高でした、現地の人は大変でしょうが…(´・ω・`;) @shirono7 スキー場の人にしてみれば嬉しい大雪なのかもですがw
  16. アレは病みつきですがアレぐらいキレイな線でないとイヤになり、ますますアナログで書けなくなります(・ω・`) @bm_tw アイシールド21の村田先生が、コミスタの線の補正機能に愕然としているようです。「俺が一本一本ホワイトで線を整えてた苦労は何だったんだー!」って。ツールすげえ。
  17. @gouzaburou ま、、まじか!? ついにインフル被害者が友達に出た(((゚Д゚)))
  18. お昼なう(´・ω・`) 弁当に焼きうどんをおかずとして入れたら残飯に見えてきた…
  19. 内容は 魚の照り焼き 焼きうどん 玉子焼き 白和え ナムル きんぴらごぼう  結構品数は多いのにいま気づいた。
  20. 昨日作った 冷凍うどんの焼きうどん、ほんのり腰が残っているのに驚いた。添加物すげぇ(`・ω・´)
  21. 焼きうどんの味付けは 味王(ウェイユー)なので中華って事になるのかな?(´・ω・`)
  22. 見た目残飯の焼きうどんが一日経ったら意外とおいしい味に成っている…(`・ω・´;)気に入ったのでこんどは弁当箱いっぱいに焼きうどんを入れようかなぁ(´-`)
  23. 我は黒曜の君 さぁ 激アツを感じたまえ!! とか言ってます(´・ω・`) くそう、ぱちんこめ……【CR舞・HIME PV】http://www.youtube.com/watch?v=tGdI-JOGFrg&feature=player_embedded
  24. もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci袋の端っこをチョットだけカットし、中身をバリバリに砕き粉状のチップスを直接食べるコレが最強
  25. ろくでなしブルース時代(だったかな?)のアシスタントさんから、森田先生がやってたよって聞きました。
  26. そうなんですけどね~ でもパチ関連の大元のお金がアレなんで素直には売れて欲しいとも言えず…うむむ(´・ω・`)複雑です @ikeda_cpt せっかくだから売れるといいんですけどね。
  27. 【小沢一郎考】http://bit.ly/71kL1Fなかなか面白い内容、ってか書いている情報がホントならすげぇ…しホントなら、やはりおざわは超アホンダラの爬虫類レベルである。一番原始的な脳幹欲求フル活用。人間にはもどれないな…
  28. 一日我慢してみる、、とか思ったことがあるが 実行できた試しが無い(´-`;) @H_COSiNE 最初からこの味がちゃんと出るルーがあればバカ売れ必至だろう
  29. きたくきたくなう (・ω・)
  30. (n゚?゚)η おかえりなさい @akiman7 ツイッター復活するまで心神喪失してた
  31. あれはいいですよね~全く読めないですが… @pepsitou pepsitou 全巻持ってて全く英語も読めませんが、お値段以上の価値はあると思いますよ! RT@cva1046 amazonでEmpoweredの単行本購入できるみたいだけど、英語か…、絵だけのために買うのにはアメ
  32. なんてこった、夕ご飯の ヨーグルトを食い終わったら 10時30分だなんて、、、私の時間はどこいった…(´・ω・` )
  33. 【レコーディング】ヨーグルト450ml パン 納豆

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/302-f3d44657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック