2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. @eruta_ あれは確かにちょっと辛いけど、その辛さを上回る食感と美味さが襲ってくるので耐えられます。
  2. もはよ~ございます (´-`) 会社なう
  3. ファンタシースターポータブル2を買えと激しく勧められる。 D&Dスカーミッシュで遊びたいと反論 (´・ω・`)
  4. 国会中継なう  、、ネット中継は途切れるね、、やっぱし(´・ω・`)
  5. 薄味で汁少なめのぶっ掛けうどんに ラー油で味を整えると食感もあいまって美味い。スパゲティ風に汁無しで味を整える方のもいい でも基本はやっぱりラー油飯だよね(・ω・) @eruta_ そういえばラー油のオススメの食べ方あったら、ご教授願いたい。
  6. @yatorill  おは アリです~ (・ω・)ノ  もう、、7時間も前ノ話か…ック…気付かず!!(・ω・;)
  7. そうなの、時間が勿体無いの!!でもそう言うもの悪い? ので、、 まー、楽しいのはそうなんでしょうけど… 勿体無いの(´・ω・`) @sanadura_h 友人が集まったとき、皆で遊んでるの見すと楽しそうですけどね~ 時間勿体無いです
  8. 私にスカーミッシュを教えた本人だぜ!?てめーーー!!ヽ(`Д´)ノ @gouzaburou ある意味水と油(ww RT@masan_san: ファンタシースターポータブル2を買えと激しく勧められる。 D&Dスカーミッシュで遊びたいと反論 (´・ω・`)
  9. 腕立て中は話かけちゃだめーーー(´・ω・`;) @masterbimo 筋トレ好きな弟がよく松尾象山を噛むのを思い出した。 酷い時はまちゅおしょうじゃんって言ってた。 腕立て伏せしながら。
  10. この仕事が終わったら…帰ってスキーの準備をするんだ……
  11. 夕飯った なう(´゚д゚`) お昼に食べる予定であった弁当だったが、イレギュラーで外食することに… この弁当で夕飯は食べ過ぎなんだよぉぉぉーーー またお腹が出ちゃう…(´;ω;`) ご飯 炊き込みご飯 ニシン なす天ぷら キンピラ おしんこ な内容の弁当である。。。。
  12. ソフトボールサイズのアカが出ます ボリボリボリボリボリボリボリ… @bm_tw りょ、了解!トニオの辛い料理を食べたときの億安のイメージね!?
  13. 帰宅、明日の雪山のためにせっせか準備をしてるなう( ´・ω・`)つ曰
  14. 素で間違えました(´・ω・`) @bm_tw いや、そこは虫歯よ!
  15. ゴ、、ゴクリ、、ドナルドのポテトはそんなでもないんですが、揚げたては美味いよね!でもLポテト2個ぐらい食えばもう限界では!? まだいける??  RT @eruta_ マックのポテト食い放題、スルーしてたけど、池袋でもやるらしい。ゴクリ http://bit.ly/8gleUF
  16. 今日暖かかったので 花粉?まさか!?早すぎるっっっ!! って思うぐらい鼻水出ました。多分花粉では無いと思いますが… @ez6 |っ´ii`)っ あふあふ、大阪から帰ってこっち鼻水が止まらないw
  17. そうなんですよねぇ、それを考えるとクアアイナでまったりLポテを食う方が幸せか… とか思ってしまいますね(´・ω・`) @eruta_ でもポテト原価激安だからなぁ‥。
  18. 実はその心配はないんですよ~、私は。。多少多く油物食べても平気なんですが……お腹はバインバイン(´;ω;` ) @arawaza 胸焼けしそう・・・・・
  19. 準備終わった~~ 楽しんできますよ~ (*´Д`)ノ りょうえいさんもスキーやりますか? @ryouei スキーいいなー。楽しんできてください
  20. あと温泉も外せないですな!! スキー温泉 温泉スキー温泉 で帰る予定。
  21. それはちがう、仮観の精神の弊害である(`・ω・´)キリッ!! @gouzaburou 部屋に物が多すぎる!!資本主義の弊害である!!
  22. 今から何もかも忘れて、スト4の対戦でもすべーー。 チュンリー大分動かしてないけど~なんとかなるべ~~
  23. (^o^)ノえらい!! @ryouei なんだかんだで今日のノルマ終わった。俺偉い。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/303-003cf331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック