2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます 雪国行くなう
  2. さすがは平日、背広が多いぜ
  3. もはござです、今年初のマイナス気温体験!ま、シロノサンに取ってはにちじょうですけどね! RT@shirono7@masan_san おはよーございます!雪国ライフを満喫してきてください!w
  4. またかつさんど、、出発だぁ
  5. 雪なう
  6. うまそうやのう
  7. さぶさぶさぶ、、、
  8. バス移動なう
  9. さすが平日、人が少ないぜ
  10. すべるぜー
  11. てんきもゆきもいいです
  12. 平日のひとのすくなさはいいかんじやわー
  13. ゆきなう
  14. 左右にメッチャ広いので貸し切り状態
  15. そろそろ日が落ちて来た
  16. 思った以上のゆったり空間、こんな良い宿泊施設だったとは、、
  17. 2人で来たのに、ベッドが4つもある、、、
  18. 夕ご飯なう いったい何が始まるんや、、、ってな雰囲気
  19. メニューが来た、、
  20. 前菜なう
  21. じ、、じゃんぼんぶらん、、って、、なんだ!?
  22. 村上牛のボルシチ風ですって
  23. 本まとう鯛のソテー なう
  24. しょうみ、スキーしか目に入ってなかったので、ご飯には全くきたいしてなかったんだか、、結構良い感じです
  25. ハーブとり やら フォアグラやらの、なんたらぞえ、、、名前がながーーい
  26. デザートなう
  27. 食事おわったなう満足でした。
  28. うむ、ちょうかいてきである
  29. 露天風呂ったー
  30. なかなかの満足度でしたぞ@hobita@masan_san ええなあ。お気をつけて。
  31. ちょう天候に恵まれました@sanadura_h  お気を付けて~!
  32. 噂道理の積雪量でした。いつもながら、東京から一時間の場所とは思えまい@arawaza 雪すごいですねー。
  33. や、、やめてくりーー!! どうやら、へいぢつなので部屋が余っている様子でした!@kanitama_ もしや、後二人後ろに…(゚Д゚)とかw ないですよねw
  34. うなかったよー!始めに、ふれんちでよろしいでしょうか?って聞かれた時、、ハァ? っておもったよ@_taichi またおいしそうなものを・・・( ゚ρ゚ )アゥー
  35. 予想外のフレンチでした!ここってパック料金の値段では一泊出来ないくらいいホテルだったみたいです。おそるべし、びゅうプラザ!@tonermarket うおっ、旨そうですね!徳島の藤川です。私のなんかさっきのカップラーメンです(苦笑)
  36. なんかねー、ものっそおいしかったよー。もう、ご飯がすすむすすむ、、、あれ?フレンチ?@majicolo うぉ、美味そう!
  37. なにそのねだん! そっちもある意味ミラクルな値段!! 安すぎる、、@eruta_ うまそー!こちとらチキンステーキ弁当(280円)じゃい~
  38. HAHAHA? またまたこんなものではないのだよ! ホテルのラウンジでもう一人の風呂まち中に、DSi & あいほん無線LANついったー 圧倒的じゃないか!@precioustail 何というリア充っぷり
  39. 雪メッチャよかったでーー! 次も期待できるぜ?@gouzaburou あ、もう行ってるのか。 露天風呂ったー

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/304-6aa2b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック