2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます 雪国行くなう
  2. さすがは平日、背広が多いぜ
  3. またかつさんど、、出発だぁ
  4. 雪なう
  5. うまそうやのう
  6. さぶさぶさぶ、、、
  7. バス移動なう
  8. さすが平日、人が少ないぜ
  9. すべるぜー
  10. てんきもゆきもいいです
  11. 平日のひとのすくなさはいいかんじやわー
  12. ゆきなう
  13. 左右にメッチャ広いので貸し切り状態
  14. そろそろ日が落ちて来た
  15. 思った以上のゆったり空間、こんな良い宿泊施設だったとは、、
  16. 2人で来たのに、ベッドが4つもある、、、
  17. 夕ご飯なう いったい何が始まるんや、、、ってな雰囲気
  18. メニューが来た、、
  19. 前菜なう
  20. じ、、じゃんぼんぶらん、、って、、なんだ!?
  21. 村上牛のボルシチ風ですって
  22. 本まとう鯛のソテー なう
  23. しょうみ、スキーしか目に入ってなかったので、ご飯には全くきたいしてなかったんだか、、結構良い感じです
  24. ハーブとり やら フォアグラやらの、なんたらぞえ、、、名前がながーーい
  25. デザートなう
  26. 食事おわったなう満足でした。
  27. うむ、ちょうかいてきである
  28. 露天風呂ったー
    1. もはよーございます、、露天風呂行くなう
    2. 露天風呂ったー 朝ご飯いくる
    3. 朝ご飯なう
    4. 鮭うまい
    5. すべってるなう
    6. 2時ぐらいから露天風呂いくぜ
    7. ラスト滑り!温泉温泉!
    8. 温泉ったーー!さて、デザートでも頂くとするか、、
    9. バスがくるまでくつろぐなう
    10. さらば! 今までで一番良い宿だったぜ


    11. 東京駅ついたなう雪が無くなったぜ、、、
    12. 東京駅前のクアアイナなう

    Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/307-482f0b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック