2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. たんかれーなう
  2. 東京地裁、石川被告ら3人の保釈を許可http://www.sanspo.com/shakai/news/100205/sha1002051556020-n1.htm保釈して大丈夫?誰も友愛されない??(((゚Д゚;)))
  3. いってらっしゃ~い(´・ω・`)ノ ラーメンとバーガーを食べよう!!あとすだちを堪能。 @ryouei今日から一週間ほど実家に帰ります。
  4. 運用というか、資産形成の方法をね。。ちなみに一番いい資産形成は教育だと言われています。もちろん米を食べるお金を残さないと元も子もないですけれども… @mittakashi 銀行に金を預けるよりも、他の形で資産運用しなさいってことかな?
  5. 要するにで言えば、イメージしにくいし眉唾だとも思われると思いますが、銀行に預ければ預けるほど、お金の価値が減っていくので、結果的には自分も損をしているのです。誰もが損をするのなら、別の方法を考えようとするじゃないですか。その答えは各々違うわけですけれども。 @mittakashi
  6. わ!もう一週間前の話だった!! @ryouei 今日から一週間ほど実家に帰ります。
  7. 今からスキー行くなう。そのまえに軽く蕎麦など、、
  8. うむ、確かにそうだ、、 RT@gouzaburou@masan_san 「銀行に預ければ預けるほど、お金の価値が減っていくので」が説明が必要だとオモ。
  9. スキーいくなう。健康保険のツアーなので、超絶安いです
  10. さーびすえりあなう
  11. サービスエリア二回目なう。刺身こんにゃくのお土産を買ってホテルで食うのです。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/319-08516a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック