2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ (・ω・) ございます。 お肌がカサカサなのでニベアぬって納豆食って録音した一週間分のラジオをポータブルHDに保存する なう
  2. 会社なう~~ ( ゚∀゚)
  3. おめです~( ゚∀゚)私もこの場所知らなかった、、今度利用してみよう… @raisuzune 無料作品ダウンロードで昨日配布開始した「鈴根らい地下室2009まとめ」(18禁)が1位に来てる~?(η゜Д゜η)゚http://circle.ms/Distribute.aspx
  4. お弁当なう(・ω・)
  5. 【レコーディング】赤魚の塩焼き100円 コンニャクゴボウ50円 エリンギと野菜炒め50円 人参と豆腐炒め20円 なり(・ω・) 米は実家からの頂き物。
  6. 【ユーチューブ】異常な鼎談 武田邦彦 後編1/3http://www.youtube.com/watch?v=v36AW9Socfkゴミの分別をやっている県に住んでいる方は見ると驚くと思われ。
  7. 名古屋は4月からゴミの分別をすると別途50円かかる。東京のいくつかの区は生ごみとプラッチック分けなくても良くなっている。実際私の家でも、燃えないゴミ箱をほとんど使わなくなった。
  8. ゴミの分別すると環境に良くないし、お金も沢山掛かるのが原因。今までの分別は、、私的には無駄な事を国民にさせて利権が発生していたとおもわれまするん(・ω・)
  9. 仕事中に気分転換に自分の絵を描くなう( ゚∀゚)
  10. 可愛い!!しかも酷い事をやらされている、、だが可愛い!! @rebisdungeon 榎本俊二先生の描く女の子は可愛い。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/323-25854292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック