2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すけかく

思ってました…(´・ω・┃

でも、さすがに無機質過ぎるんですよね、あの瞬間瞬間を切り取ったような内容だと。
いろいろかまけて絵を全くアップできていないのにも拍車がかかったような。

危険だ、、来週のヒメナイトで気合を入れなおさなくては!!


で、、、だ。
うむ、、すまない、、、パチンコは嫌いなんや…
なのでめでたいが個人的にはめでたくないアレに関してはスルーを決め込みます
(´・ω・`)うにゅ、、、


【宣(・ω・)伝】
携帯の同人ダウンロードで
ツヴァイ対シフル(18禁) 始まりました。
なんとなく進められたのではじめてみたんだが、、、
携帯で見る物だとは知らなかった…携帯用のリーダーとかを経由して
見るらしいよ!!

デジコミ
http://digi-comi.jp/anime/maihime/41_a01/index.html

コメント
この記事へのコメント
ツイッター、ワタシはまだほぼさわりしかやってない感じですが…個人的には、やはりこれはブログやHPとは別物だなというのが正直なところだったりします^^;
気軽にコメントがいける反面、もう終わってしまった会話には入りづらいと言いますか…内輪には最適ですが、外部にはやや疎外感を与えてしまうのかも、というのが使ってみて感じたワタシの印象ですねー(;´ω`)
いろいろ便利なツールでカスタマイズしていけば、印象は変わるのかもしれませんがw

ブログはブログ、ツイッターはツイッターとして、切り分けて楽しむ方が賢明なのかもしれませんね(;´∀`)
2010/02/14(日) 22:27 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
ついったー
>yao. さん
ついったーに関して分かりやすい動画があったので
それに関してのブログ更新しときました。
お時間有れば 絵に色を塗りながらでも見てみてくださいな~。


ブログ ツイッター ミクシィ(SNS)は連携しているように
使えるのがベターっぽいです。
割と賛成な意見でした。
2010/02/16(火) 00:47 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/328-b124cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック