2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【web拍手レス】
2回目だ~(´ω`)

>>お、拍手絵見れるようになりましたー。
よかったな~(*´д`*)でも原因は分からず仕舞いだ~。


kyua00.jpg
これに↑行ってきましたよ。
bm03さん裏いけさんと行ってきました。
マイスター服を着たアリカと、マシロ女王がお出迎え。
でも、撮影は禁止だ!!(゚Д゚)えー。

kyua02.jpg
売り切れているかもしれないとの情報を頂いていたので
11時30分にアキハバラに集まったのですが、この時点でぶぶ漬けが売り切れ!!
マジか!!(゚Д゚)てめー、初めから無かっただろーヽ(゚∀゚#)ノ
とか切れたとか切れなかったとか…
切れませんでしたけどね(´ω`)

kyua03.jpg
こうなると自然とラーメンが立ち上がってくる。
猫神山ラーメン、
バイトのリボンちゃんが作る即席麺(妄想)
舞がオーナーなんやから、当然即席麺でしょうな。
しかし、即席とは思えない美味さの特別製。

と、思ったのですが意外としっかりした作りで驚きました。
まあまあ美味かった。アレでインスタントならたいした物でしょうな。

kyua01.jpg
アーミテージ准将の根性ドリンク。
セットならコレを選ぶのは当然ですが、特に特筆すべきことの無い一品。

kyua04.jpg
アリカ&ニナ&マシロのデザートプレート
kyua05.jpg
リンデンバウム 舞衣&碧&あかねのデザートプレート
この2品はbm03さんのオゴリとな。
(゚Д゚)さすが、稼いでいる人は違いますなぁ、、と空気の読めない一言を放ち、
言わされた感を出しつつ、ありがとう(´ω`)と言いました。
で、どの辺がアリカ&ニナ&マシロなんですか?(´-`)


kyua06.jpg
最後に、、、
アキハバラと言ったらコレですね、万世のカツサンド!!
帰りに寄り道して買いました。 美味すぎるもな~(´ω`)

kyua07.jpg
孤独のグルメより(´-`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/33-0283680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まさかのタイミングで、キュアメイドカフェのイベントレポ!AOBAさんが日記に書いてくれたおかげで、思い出したwいつもより、ちょっとだけ長いよ!
2007/04/07(土) 10:07:56 | BM03 blog