2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよーございます (・ω・)ノ かいしゃなう~
  2. あらざんねん(・ω・ ) @kagasaka 残念ながら取引先のお誘いがあって時間的に厳しいかな・・・
  3. 気にするな!!( ゚∀゚) @chi_roll お疲れ様でした(^O^)ノ なんかね、しゃっくりが止まらないの。。(;_;)寒いからかな?
  4. @seara_tk@shirono7 おはござアリです~(・ω・)ノ できだけ頑張らないように仕事を仕上げます(`・ω・´)キリッ
  5. @_taichi おはです (・ω・ )
  6. わざとだ!!(´゚д゚`) @bm_tw まいったな…ぶぶづけとライスでライスがかぶってしまった
  7. アイフォーンってそこまで出来るのん?(・ω・) RT@touch_lab: カプコン、iPhone版『ストリートファイターIV』を3月に発売 http://bt.io/EVHd
  8. まーまー( ゚∀゚)ノ @yasakani 日本の恥さらしだな。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1419094.html
  9. スノーボーダーの人はスキー場でコースの真ん中でバリケードを作っているかのように座って休んでいるのが邪魔なのですが、超足が疲れるらしいのでせめて端っこで休んでくれれば言うことはありません(`・ω・´) 
  10. あ、突然倒れる人がいるので初心者のボーダーが沢山いる時のスキー場は、滑る場所ではなく地雷を避けるゲームに変わるのがつらいです(・ω・)
  11. ( ゚∀゚)HAHAHAHAHAHA!!! RT @hdm_tw うおおおおww http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-528.html
  12. おひるなう。たっぷり焼きうどん、お肉はモツだったりします。
  13. なんと言うことだ… 今回は普通に袋うどんを焼いたんだが、冷凍うどんで焼いた方がコシが残ってうまいな(・ω・ )  添加物の力はすごいなぁ
  14. 中心が冷たかったので再加熱
  15. モツ煮込みは美味いな~。肉料理ではかなり上位に入る好きさ加減。高級焼肉ならモツ煮込みを取る感じ(*´Д`)
  16. 意外な活用法?“天下一品のスープで鍋”がブームの予感http://b.hatena.ne.jp/articles/201002/833こんなもん、、、、美味いに決まってるじゃまいか!!!(*´Д`)
  17. テレビ離れクルマ離れ読書離れ酒離れ新聞離れタバコ離れ旅行離れ活字離れ理系離れプロ野球離れ恋愛離れ雑誌離れCD離れ映画離れゲーセン離れパチンコ離れ腕時計離れスポーツ離れ献血離れセックス離れ日本酒離れブログ離れアカデミー賞離れ
  18. 若者離れてるなぁ       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  19. つはめグリルなう
  20. 久し振りに つばめハンブルグなう。相変わらずうまし!
  21. コーヒーなう
  22. いわもとQなう
  23. 実家の方からいとこが出張しとったんで、
  24. 実家の方からいとこが出張しとったんで、ちょと新宿案内でした。タマフルヘビーリスナーなんで、いわもとQにも案内。あり得ない蕎麦でした

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/332-06ac4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック