2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 明日は早く仕事して早く帰って早く絵に取りかかろう、、そして今日は早く寝よう… って今思っています。
  2. ねるなう、、おやすみなさい ('-`)zzz
  3. モハヨーゴザイマス電車遅延なう
  4. 会社なうった(・ω・)
  5. ユーチューブの動画ですがオススメhttp://video.google.com/videoplay?docid=286067891276495097&hl=ja#docid=7227779440283313430@hdm_tw 地球の地殻変動とか、大災害とか温暖化とか
  6. ちょっとズレますが温暖化と資源関連http://www.youtube.com/watch?v=rFhJfVhi3g0&feature=related@hdm_tw 地球の地殻変動とか、大災害とか温暖化とか
  7. まことといぶきのスクショ、結構ちゃんとしてるねhttp://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/e/4/e447ebce.pnghttp://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/0/1/0199c79e.jpg
  8. こんな説もありますよ~ってな感じで、お時間あるときに反論しながら見てくださいな~ @hdm_tw おおっ、ありがとうございます! さっそく観させていただいています
  9. @psyg2 おはレスあり~(・ω・)ノ
  10. 弁当なう(・ω・) イカてんぷら やきうどん きんぴらごぼう エリンギ炒め なう
  11. 昨日 焼きうどんに一味加えようと 鬼ウマラー油をかけている時、ふと余所見をし文字通り鬼のようにかけてしまった(´;ω;`) 辛い…
  12. あ、でも美味い…(・ω・ )
  13. おなかすいた~~~の~~よね~~ん( д゚ )
  14. @ikeda_cpt ウルコンは土佐波、起き攻めブロッキング無しでどうやったらいいのか分からないが楽しみです。 よっしゃぁ! どしたどしたぁ!! うらっちゅう!! 
  15. TBSラジオ「水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」が3月いっぱいで終了ションボリしてます…(´;ω;`)
  16. ローリングサンダーいいなぁ、∞の動きだ。丹田で正中線、、そう言うのも有るのか( ゚д゚;)あと一人の新キャラは油を塗るキャラみたいです。ダランじゃなかったか。。。http://www.capcom.co.jp/sf4/trailer.html
  17. そういや…ウルコン、、キャンセル出来ないのに、どうやって土佐波を当てれば良いんじゃじぜ!?
  18. セービングからってのも、、ツライし…(´・ω・`) バクチ技にだけはしないでね…、、、しかし、ゲージが使えるって事は以前より正中線の方が有利かもしんない @_taichi 唐草からなら入ってくれると信じてる

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/334-6570092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック