2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ございます(´・ω・`) 風呂りました。 ジップロックにアイホン入れても結構使えるもんなんやね。でも何故かお風呂では電波が届かず。。
  2. @kagasaka そういった話をよく聞いていたので試してみました。 タッチスクリーンも意外と使えます。たぶん湯船に漬けても大丈夫だけどやらない。 薄手の真空パックだと怖いかも。
  3. (lll・ω・`)そんななんですね。。。そんなの聞かされたらゲーム嫌いになりそう… @H_COSiNE まあ日本人の厨房も大概ひどいけど。
  4. 新橋第一ビルかニュー新橋ビルやないですかね? @bm_tw 新橋駅のホームはいつもおいしそうなにおいがするなあ。近くに大きな食べ物施設でもあるのかな?
  5. 東大准教授「なぜ日本人は労働に人生を捧げるのか?過労死とかあり得んだろ常識的に」http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51438352.html読んで若干ションボリする(´・ω・`)
  6. 文中で正社員じゃないと、とか上層部の一部だけ正社員、、というコメントがあるがそもそも正社員ってのは 取締役以上のことを指し それ以下の雇っている人間は従業員であり 会社が保障する義務は無いのよね。。これは商法に記載されています。 
  7. 社員は家族です、、てきな昔言われていた言葉は、その言葉通り 取締役以上は家族同然に頑張りますが従業員のことは知らんよ って事。従業員は年間○○○万円であなたの9時~17時までの生命時間、会社の自由にさせてもらいます、ってな契約であり、その頑張りで報酬を上下させる必要はない。
  8. コピー機をレンタルして、沢山使ったからと言って余計にレンタル代を払う必要が無いのと同じ。まさに命のレンタル契約。なので、サービス残業なんてのはもってのほかです。
  9. その仕事時間が自分に有益である(お金が欲しい、会得したい能力が身につく)と判断できる時いがいは絶対にやってはならない(皆がやるから仕方なく…の連鎖が現状だから)のです。
  10. 弁当なう~ (・ω・)
  11. 最近は何を作っても 最後に味王で整えて卵で閉じてしまいます(・ω・)
  12. 最近はお昼を節約しているので、そろそろ1500円ぐらいのランチを食いたくなってきた。
  13. 鬼うまラー油、これもおいしいなぁ、毎日の料理に使用中。桃屋のアレとどっちが先なのかは知らんけど。こっちは調味料に近い感じ。桃屋のラー油的に白ご飯にかけただけでは辛いだけです。http://arunet.awatoku.jp/article/0006437.html
  14. そして弁当を食い終わったが、今日は少なく詰めてしまったようだ… 足りない(´・ω・`)
  15. 若者の離れ、新たに追加  new→かまぼこ離れ
  16. 長風呂か~、私は目を覚ますために朝風呂入るんですが、音楽もかけて目ざまし効果は抜群だ!!です。 @ta_ni_mo 自分もジップロック的なものでipod touchやPSPやDS持って長風呂良くします。ゲームはRPGやシミュレーションが最適。ipodは音楽聴きながらツイッター
  17. 若者の 離れ が面白い恋愛離れ雑誌離れCD離れ映画離れゲーセン離れパチンコ離れ腕時計離れスポーツ離れ献血離れセックス離れ日本酒離れブログ離れアカデミー賞離れ寿司にわさび、おでんにからし離れマラソン離れ ガム離れ かまぼこ離れ ←new!
  18. あー、ジャポネのスパゲティ食べたくなってきた…(・ω・ )
  19. ここのもなか、大福は、うまい
  20. たみやのまえをとおる
  21. 新橋洋食のめいてん
  22. そして霞ヶ関へ向かう
  23. 文部科学省
  24. 霞ヶ関ビルディングなう
  25. お店発見
  26. メニュー
  27. ナポリタン特盛ー。満腹ナポリタンに後で気付いた、、、
  28. ご馳走様でくつろぐ http://tl.gd/a5k5t
  29. こんなビルのなかでB級ごはんが食るとは、、いい場所だ
  30. そうてすよー、スパゲッチ、、おや?何か変な所あります?へっへっへ、、! RT@_taichi @seara_tk@masan_san スパゲッ・・・チ?
  31. スパゲッチは、ナポリタンにかぎりますよー ここのは、特に麺が美味いですね。全体的には、甘め RT@kanitama_@masan_san ナポリたん…うまそうです!
  32. 負けて良いと思います。新橋第一ビルのナポリタン、美味い!!!昭和な雰囲気の喫茶店@bm_tw 朝も夜もいい匂いで、負けそうです

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/335-de4ff31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック