2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 盲点だった?(・ω・`)セカイセカイ言うてる人の違和感はそこだったかーってちょっと思いました RT@hdm_tw 日本に輸入されてくるゲームは売れたものばかりなのですごいと思って当然なのでは・・・もちろんそのレベルの差とかはあるでしょうけど、あっちはあっちでピンキリなはずですし
  2. スキー場は雪がいっぱいありながらも、メッチャ暑かった…なんだこの気候は!? @chi_roll それは、しょんぼりやね。長野といえど、ぬくぬくなんや・・・(・ω・`) こちらは暖房入れようか迷いちゅうです。明日は寒いといいね!!
  3. 安かったからー!! ナルに聞いたところ、女性用の板の方が機能が限定されていて割安なんだそうな。私はそんな違いが分かる男ではないので、安い方を買いました。 @bm_tw なぜ女性用!?
  4. ナルはやはりニヤニヤしていました。そして仕事に向かったのでした… きっと今週中についったー始めるに違いない!! @eruta_ 「何故えるたさんの昨日のおかずを‥」とお伝えください
  5. よかったよ~、今度は一緒に行きたいねぇ、、と思いつつもカナリ急なコースなので大丈夫かな?(´・ω・`)とも思いましたとさ。 @chi_roll おお~!!すご眺めやね~(’▽’*)なんだか、広い心になれそう(*´ω`*)
  6. もはよ~ございます (・ω・) 会社った~
  7. 弁当なう (・ω・) 切り干し大根35円 ほうれん草おひたし35円 カキフライ一個25円 コロッケ25円 レンコン天ぷら25円 キス天50円 ひじき25円 ちょっとおかずを豪華にしすぎたか…おかず余るねぇ、、 合計220円ナリ
  8. 米を実家の農家から貰えるのはデカイなぁ(・ω・) あと、ダイエー木曜の市 は安い!!
  9. 野菜を多く食えて300円安いんだぜ… @bm_tw ブラス300円なら肉を食わざるを得ないだろう…
  10. 共栄同のスマトラカレーが食べたくなってきた、、絶対おおもりで食おう……
  11. そして衰退も加速するワケやね。。。そんなプレッシャーかけた状態で再浮上なんてありえないでしょうに…人の上に達人はすべからくコーチングを学んだ方がいいよね。 @gouzaburou 最近上司のプレシャーがヒドイ。会社が針のムシロ。売れない営業マンの気持ちが分かるわ(w
  12. 新機種の話もあるしちょうどいいかも? @eruta_ そういえばイーモバの縛りが3月で終ると思ってたら、5月の間違いでした。iPhone遠のく。

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/346-6f85a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック