2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. モハヨーゴザイマス ロイヤルホストまで来て朝ご飯と、ネームなう 昨日は帰ってからスカイプしながら23時まで描いて寝ました
  2. 圧倒的な目標を遂げて満足しきったら、そこからの平均寿命は18ヶ月という統計があるようです。もし、まだ生たいなら次の目標を見つけることらしいです、、、RT@akiman7 たとえば人生が気持ちいいとそのままだらだらと継続するが人生に満足すると成仏フラグ、とか
  3. インディアンらいす なうー
  4. 二日ぐらい前のつぶやきが今頃でて来た、、
  5. ごはんも食ったし、元気にネームるかー
  6. @shirono7 おはアリですー
  7. やっと2pのネームがでけた、、もうちょっと書きたい物があるけど、、、欲張って4pに増やすか、このまま下書きに移るか、、、
  8. @kagasaka おはよっす
  9. じゃまものは消してしまえ RT@hdm_tw ついにくるった… http://getnews.jp/archives/50433
  10. お昼にロイヤルホストから帰って、アマゾからシレン4が直ぐに届くのが理想、、、今日は潜る、、潜りたい!!
  11. とりあえず4pぶんのネーム書いたけどまだ微妙な気分、、そして、帰宅する。シレン4は届いているか?
  12. http://www.capcom.co.jp/sf4/gouken.html#character_btn電迅ッッッッ波動拳!!!!!
  13. まだ届かねぇ(゚?゚) @junchi1210 シレン4がメール便で郵便受けにねじ込まれてた。
  14. ようやく念願のシレン4を手に入れた…(´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/352-c14bcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック