2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ございます(・ω・) 結局昨日は会社から帰ってシレンしかやってないです、お菓子食べながらゲーム、、、久しぶりだ(*´Д`) 格ゲーはお菓子食べながら遊びにくいけんなぁ。。 朝ごはんはりんご巣ジュース
  2. おひる、べんとーなう
  3. ひじき20円 レンコンはさみ揚げ25円 魚フライ25円 ほうれん草胡麻和えとバター炒め70円 かきあげ50円 ブロッコリー10円 合計200円なり
  4. シレン4は メーカーロゴがスタートボタンで飛ばせるのでかなり良い。あれで飛ばせない企業のロゴはもれなく嫌いになる。  実際に製作していても、ロゴは飛ばさせないように、、とか指定してくるメーカーが殆どだ。ケツの小さい話だ。
  5. 【政治】 民主党 「子ども手当、効果の数値目標や工程表は作ってない」「日本にいる外国人については、外国に住んでる子供にも支給する」http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268100030/郵貯で国債買うよりたちが悪い
  6. m9(^Д^)プギャーーーッ @junchi1210 シレン序盤なのに死んじゃった…救助してほしいす…
  7. 私は4回目で気が狂ったので諦めました(´・ω・`) @ikeda_cpt 一万五千回の夏休みですっけ?気が狂いそうな話ですねw 
  8. せめてユーザーの自由にさせろってんですよね。知っとるわぁぁ!!!みたいな。 DSやNINTENDOロゴもウザス(´・ω・`) @ABS17 好きなゲームなら自然と製作に興味もったりEDで意識するのに起動時に見せられると逆にでしゃばんなって気分になりますよね
  9. おはようございます(・ω・) @moesino ちょっと寝るつもりがガッツリ寝てしまった…おはようございます(σω-)。о
  10. なんと、ハードの起動時間にはそんなヒミツがあったのですか…知りませんでした(´・ω・`) RT@zerohime ロゴ自体に権利があるので第三者が非正規に表示、もしくは違法改編してカットすると海賊版として訴える事ができるという仕組みです
  11. えっ!!! Σ(・ω・;)  @ez6 っ´∀`)っ_ 。 畳に風穴がっw
  12. 今日もシレンが待っているので もう帰る  仕事はそこそこ頑張った                         三( ・ω・)ノ
  13. そうかぁ、、LLいいなぁ、シレン好きなら、間違いなく楽しめるよ。アイホンでパスワード送ってくれたら救済もしちゃう!! RT@kagasaka 気になってきた。DS買っちまおうかな
  14. いや、LLでしょう! RT@kagasaka@masan_san 今から買うならライトよりDSiの方がええんかな?
  15. まさか雪が振るとはな、、半田そうめん食うなう
  16. 救済完了 パスワード送ったRT@junchi1210 シレン序盤なのに死んじゃった…救助してほしいす…
  17. うまいと噂のでかい魚?東京のお店ですか?RT@saboten_dar まんぼうのお刺身を頂いてます。 #twinomi

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/354-70a41cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック