2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. シレン、七回目で取り敢えず一回目のクリアー、、もー寝ます、、、おやすみー
  2. もはよ~(・ω・)ございます 今日は遅刻して出社なう  朝ごはんは納豆と飲むヨーグルト。  あいほんで朝の挨拶をするたびに おはヨーグルト を目にするので、茶魔語はいまだ健在と勘違いする。
  3. トヨタ、米で「電子系異常」に反証の公開実験http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100309-OYT1T00522.htm企業お抱え教授による ロビー活動があった模様 (・ω・) やっちまったな。
  4. 南イリノイ大は倒産寸前だったらしい。 学問を行う人間がお金に目が行ってしまうともうダメだねぇ。
  5. え!?Σ(・ω・)吸ってる?? メッチャ柔らかいって事ですか?? RT @cle_masahiro これもらった。今ズバズバ吸ってる。http://bit.ly/4Jf0N1
  6. そういやぁ、、今朝気付いたんやけど、ウチから徒歩3分ぐらいの所にスポーツジム建設中… 結構デカイ、、、安かったら入会やな(・ω・ ) 個人的にジムの運動はすぐに飽きてしまうんが難点何やけど、常連になったら馬歩や仆歩やってても恥ずかしくなくなる、、かな(´・ω・`)
  7. @hazking  おはござアリ~~です(・ω・)ノ
  8. お昼て、べんとーなう。 野菜系を掘り出して並べる、、
  9. かきあげ50円 キス天ぷら50円 ブロッコリー10円 切り干し大根30円 ひじき35円 ほうれん草バター炒め35円 菜の花10円 合計220円全食ナリ  昔、私が五分ぐらいで夕ご飯を全部食べてしまうので、長時間かかってご飯作った甲斐が無い、、、と かーちゃんにつぶやかれた事がある
  10. ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 ゆみかおる… @papimo 大昔の落書き帳を見たら、水戸黄門のお銀の衣装が描きとめられていた。絵を描く気…だったのか?
  11. そしてシレンで遊ぶ、、もはやジャンキーである
  12. 焼肉で うおォン しか連想できない!! @H_COSiNE 川崎なう
  13. 海辺か井戸に流れ着くのを祈ってください。 遠投は封印した方が良いかと(´・ω・` ) @junchi1210 遠投の腕輪つけてたらはじかれた盾が虚数空間に飛んで行きました。
  14. イカリング!! ( ゚∀゚)彡つ◎ @isago_s 新幹線なう 駅弁を食べていると世にも奇妙な物語の『夜汽車』(だっけ?)を思い出す 後で孤独のグルメの方が原作と聞いて凄く納得した記憶がある…
  15. どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催http://news.walkerplus.com/2010/0306/6/東京の「石神井店」や「桜新町駅前店」など62店舗のみ石神井とは東京に来て始めて住んだ町( ゚∀゚)
  16. 博士経由で苫米地マニアとなった者としてはRTせざるを得ない… RT@shakase おおこれは朗報!!苫米地マニアの僕としては知らしめたい。RT@senna120127 苫米地さんがツイッター始めましたよ!!アカウントは「drtomabechi」です!
  17. 朱剛石の盾が余ってるからあげようか?(´・ω・`) 隕石より朱剛石の方が強いけど、隕石育ててしまったので愛着が出たのと、共鳴の関係で使ってない。。 @junchi1210 たいした性能でないから戻ってこなくてもいいんだけど、他に盾がないのでどうしたものやら
  18. まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリーhttp://hamusoku.com/archives/2841449.html    ( ゚∀゚)思ってたよりいいね
  19. 水曜アンカーなう  (・ω・)  
  20. ゲェー 鎌倉の大銀杏、倒れとったんか…樹齢1000年を倒すとは 雪と風すげぇ
  21. ほほぉ(・ω・) @busan163 残高がスゲー減ってる! 指輪買ったんだった(*´v`*)
  22. wifi か ワイヤレス通信やね @junchi1210 アイテムの受け渡しとかってどうすんやっけ?
  23. さて、、対戦環境は整ったワケだ…(・ω・) @busan163 わーい
  24. シレン4で最高の攻撃アイテムはバナナの皮か?? ボスの目の前でバナナを食っては設置を繰り返した私のシレン(・ω・)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/355-c2d7e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック