2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0001
ついったーの発言を下書きにブログを更新システムを
構築しようとしたんですが、ブログ更新に使っている
Windows Live Writer がバージョンアップしてその夢も無くなる
今日この頃です。

絵を描くのに相変わらず死ぬほど時間をかけてココへの更新は
しばらく写真がメインになるのか、、な。
ちなみに今年は三回スキー行きましたが、その中でも特に
良い気候に恵まれた日でした(積雪多いのに死ぬほど暑い)

IMG_1383
高崎と言えば焼き饅頭(・ω・)
IMG_1387 
旅館っていいですよね~。
この中に入っているお茶菓子が地味にうれしい。

IMG_1392 
温泉とスキーはセットですよね~。

IMG_1405
このように曇りであまりかんばしくない天気に見えますが…

IMG_1412
山の天辺に行くと雲より上と言う…
当然良い天気で、当然、超暑い。
しかし、写真の画質が悪いなぁ、、アイホンもここまでか…

IMG_1414 
黄色い気がするのはアイホンのせい

IMG_1422
本当はもっと青い空

IMG_1438
雪が白すぎて目が痛い

IMG_1448

IMG_1458
雪質はシャーベットですが、なぜか非常に滑りやすかった。

IMG_1468
2000メートル超えの山ははじめてかも知れん。

IMG_1471 
一見埋まっているようですが、、、いい感じの雪って事です。

IMG_1473 
白くまばゆい雲海、、だった。

IMG_1480
写真ではくすんでいるが、肉眼では真っ白の雲海。

IMG_1487
長野五輪の名残ですね。

IMG_1489
ココを滑っていくんだぜ…
雲の中に入ると視界は超悪いです。

IMG_1496
ポリゴン足りてない背景のようだぜ。

IMG_1500 
板ポリにみえて仕方が無い。


そんないい景色でした(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
下から6枚目の写真ええなっ!!!
2010/03/15(月) 18:48 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
>はしろう さん

写真や映像でしか見たことの無い
嘘のような風景だったな!!

ここはまた行きたい!!
2010/03/15(月) 21:36 | URL | ま~さん #-[ 編集]
何気に自動販売機がいい味出してますねw
広大な白一面の世界は、美しくもあり、怖くもあり…。
自然ってホント凄いですねぇ。何かファンタジーな雰囲気が強くて、心にクるものがありますね(´ω`)
2010/03/16(火) 03:42 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
やっぱり!
yao. さん
自販機 おおΣ(・ω・) って思いますよね!!
夏~秋はあそこがハイキングコースになって
雪も無いってんだから驚きますよ。

風景でそんなに心踊るもんかね!?
以前までそう思ってましたが、、、ココや八甲田山に行って
気持ちが分かりましたよ。
メッッッッッチャ気持ちいい!!!

現実感が無くなると言うか、、まさにファンタジー?
心にキます(・ω・)ノ
2010/03/16(火) 18:59 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/358-4ce7d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック