2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ (・ω・) ございます   風呂ッて 朝飯って クロマグロのニュースを読んでいたなう
  2. 会社なう~
  3. この動画を見て笑えるって事は… 私はまだまだ余裕があるな…【スパルタ達によるプログラマ職業紹介】http://www.youtube.com/watch?v=CFZiil0DfMc&feature=player_embedded奴ら…プログラムを魔法と勘違いしているわ
  4. 定年退職者が殆どいないのでまだ若い業界ですが作っている商品を考えると高年齢化だ…若い人はうちらの頃に比べれば遥かに上手なのに会社がバカな効率化を図っているので人が育たないね RT @bm_tw ゲーム屋の高齢化は異常すぎるね。若い力を育てないとうちら50代でも現場でヒーヒーいう事
  5. モーション担当とかモデル担当とかもう辞めろよ!!と言っても当然 "従業員" の話など聞く耳を持つわけは無い、会社の仕組みを考えると当然ですがね、 RT @bm_tw ゲーム屋の高齢化っぷり
  6. 博士の鼎談なう 新聞テレビは消滅する がテーマ  面白そう、、(・ω・ )http://www.youtube.com/user/xxxMIKOUKAIxxx#p/a/u/2/OVjB5B2uzX8
  7. リクルートのタウンマーケット にて 新聞のテレビ欄とチラシを無料で配達してくれるサービスがあるらしい(・ω・;)
  8. 鼎談、以前の "佐々木俊尚のラジカントロプス2.0" の内容から新聞の構造に一歩つっこんだ感じの内容でした、元新聞記者ならではのリアルな内容。新聞とテレビのニュースが主な情報源の人には是非見て欲しい内容でした。
  9. 内容多いな(・ω・)
  10. 本気で心配なら円を所持しなければいいと思うぜ @gouzaburou なんかコエーよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル RT@integinc: このまま国の借金が増えると100万円
  11. 実質的にはインフレやけど(宝くじの一等で分かる)表向きはデフレで、そのデフレを微妙なインフレに修正するためには、、幾らだっけ?鼎談で話していたんだが国民全員に10兆ぐらい配らないと超インフレにはならないんだって。具体的なグラフと数値で話していたので分かりやすかった。
  12. あれ?なんか自分の話がバラバラだった
  13. そういえば、、いまフッと思ったんですが カミングアウト ってどういう意味なんですか?なんとなく聞き流していたけど、意味が分からないんですよね(´・ω・`)
  14. masan_san いや、、まぁ 単純にデノミされたとしたら、円の価値が下がるわけやけん、その分、金の値段が100倍にだるだけやし、資産は変わらないよ って、、分かっているとは思うけど 一応ね(・ω・)ノ RT @gouzaburou 金を買えということかぁー!!
  15. 100円ローソンで50円引きのパンを2個買ったら55×2=110円とされた。税込み価格表示で105円になっている事は分かるが5円は消費税なワケで実際は100円で50円引の商品2個やけん100円に消費税をかけるべき!と105円丁度出したら足りないと言われ1000円出した怒りより
  16. ございました(・ω・)ノおはです @papimo おはようございました( ' ▽' )ノ 
  17. ああ、デノミってこんな記事があったのか… さすがはぽっぽだなぁhttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=aabui9cRKgqU
  18. デノミとか本当にあれば純金などの値段が超高騰するだろうなぁ、、、多分お空の上の人は先に情報を得るわけやから、庶民が知る頃には倍とかになるのか…怖いなぁ(´・ω・` )
  19. お昼弁当なう (´・ω・`) キス天ぷら50円 かきあげ70円 切り干し大根40円 白和え50円 合計210円なり
  20. 初めての仕事で、デザインして作って動かして… と一連の仕事を経験した人間と パートに分けられた人間では既に違う世界で周りが見えていると捕らえた方がいいでしょうね。突然今までと違う仕事を命令されると怒りすら感じかねない @bm_tw 分担してもいいけど、頑なにその担当の仕事しか
  21. よし、 ゴールが見えたぁぁ!!!!!(゚Д゚;)
  22. なので今ちょっと 気を抜いています(・ω・)
  23. 帰宅って (・ω・) うどんなう
  24. 若くていいことじゃないですか(*´Д`) @bm_tw 5つも年下の子に年下だと思われてたのか…。ヒゲでも生やせばいいの?たいして生えないけど(´・ω・`)
  25. 良い人だった、って事でいいんじゃないですか?年齢なんて関係ないし、仮に小僧だと思われてるなら、それを利用してもっと面倒見てもらえばいいじゃない @bm_tw なんかよく面倒見てくれるなーと思ってたんだけど小憎だと思われてたのね。(・ω・)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/364-81c3fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック