2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. モハヨーゴザイマス お風呂なう
  2. @pepsitou おはですー
  3. @arawaza おはよーです
  4. おはですー、いっつも早いですなー@yatorill 御早よう御座居ますー
  5. 手作りとは、恐れ入ります@H_COSiNE 中にはマンゴーの干物が混じっているので時々甘酸っぱい感じでうまいです
  6. PHOTOショップモバイル?で色を合わせてみたり、、、こうするとバナナの色が飛ぶのか、、今日の朝ロイヤルホストは、ママさんの集団がキャハハと朝ご飯を食べている、、キャハハ、、
  7. 第一次おはようございます@akiman7 第一次起床
  8. ママさんかと思えは、もうちょっと若い感じ、、、、性的な、、キャハハ!、、とか聞こえてくる…、、さて、描くか
  9. なぜ一つにならなければいけないか?ってのが全然明確じゃないんですよねー。便利だから日本国籍を取る、は相当警戒が必要、で、海外で日本人のふりをするんだからタチ悪すぎ RT@sanadura_h 今週のたかじん「アジアはひとつに成れるのか」特集done。 やっぱり中国人って怖えぇ
  10. ウマー@gouzaburou プロテインごくごく
  11. @cle_masahiro おはよーございます、外は良い気候でした
  12. コーヒー三杯目とか
  13. おはでーす@erectman (m´p`)mおはリース
  14. 何このコーヒーにがい
  15. 帰宅ってた。 なんかメッチャ風吹いてる、、、(´・ω・`)しんどかったよ
  16. 国際連合って連合国って事らしいね。第二次世界大戦の頃から変わってなくて、戦勝国と敗戦国での話し合いの場?日本語以外では連合国と記載されているとな。その証拠は日本が敵国から外されていないから、、、か。
  17. 空気清浄機を使っていたら、風邪っぽくなってきた(´・ω・`)? スースーするから??
  18. ずーーーーーーと絵が完成せずに同じ事の堂々巡りをやっとったんやけんど、、プレビュー的に見ていた全体像を見るためのサブモニタの色が、メインで作画している拡大画面のモニタと色が全然違う(微妙に?)ことが原因だと、今ようやく気づいた(´・ω・`)
  19. 同じモニタを同時に2個買いたい(´・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/365-a4c33f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック